

    Read more

    【FSX】ENB設定値

    FSXのENB設定値です。[PROXY]EnableProxyLibrary=0InitProxyFunctions=0ProxyLibrary=[GLOBAL]UseEffect=1AlternativeDepth=1AllowAntialias=1BugFixMode=0SkipShaderOptimization=0QuadVertexBuffer=0EnableShaders_3_0=1UseMRTRendering=0AdditionalConfigFile=enbseries2.ini[EFFECT]EnableBloom=1EnableOcclusion=0EnableReflection=0EnableMotionBlur=0EnableWater=0EnableShadow=0DepthBias=0EnableDepthOfField=0[INPUT]Key...

    Read more

    【FSX】 POSKY 777-300完全導入成功!

    先日導入自体は成功したPOSKY777-300でしたが、小さいバグ等あったので今日その全てを修正し、事実上完全導入したと言うわけです!fsx 777-300 posted by (C)やきいもんで、今回ついでにいろんなペイントを施してみましたーということで今回導入したのがこちら。ANA現行塗装fsx b777-300 現行塗装 posted by (C)やきいもfsx b777-300 現行塗装 リア posted by (C)やきいも「風」塗装fsx b777-300風塗装 posted by (C)やきいもfsx b...

    Read more

    【FSX】 FS Water Configurator

    ども今日は「FS Water Configurator」というソフトを使ってFSXの海のグラフィックを調節してみました。fsx787 posted by (C)やきいも元々ENBを入れているので全体的にコントラストが強めなはっきりとしたグラフィックです。fsxsea posted by (C)やきいも比較対象としてまずはこちら!少し大げさですが、分かりやすいようにしてみました。ハワイとか沖縄のような透き通ったキレイなブルーの海ですね。・・・でもここ東京湾です。東...

    Read more

    【FSX】 POSKY B777-300ER

    どっもー!最近またまたFSXの波が押し寄せてきてますwfsx b777 posted by (C)やきいも以前の記事でも導入したとは言ってましたが、完全ではなかったんです。というのも、VCの導入に手こずっていたんですね・・・今回はVCの導入にも成功したので記事にしたというわけです。そのVCというのがこれfsx b777 3 posted by (C)やきいもテクスチャは綺麗な32bit版を使用してみました。おかげで重めですが・・・B777-300ERとは・アメリカの...

    Read more

    【FSX】ひさしぶり~

    うっす!最近ガチムチに惹かれているやきいもです!いや、パンツレスリ(ry なんでもないです。ボクシングジムとか行こうかなーっとwさて、雑談はこのへんにしといて早速本題へ久しぶりのFSXだったんで慣らし程度に羽田から関空行ってみますた。fsx posted by (C)やきいもやっぱ青組ですわ俺wfsx2 posted by (C)やきいもやっぱりENB入れてるんでグラフィック綺麗っすね!fsx3 posted by (C)やきいもただ途中で寝落ちしたんで到...

    Read more

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
