

    Read more

    【ドライブ】 色々行ってきました

    ども、いよいよGWも終盤ですねorz今年のGWは免許もあるということでいろいろなところへ行ってきましたー富士急ハイランドhujiyama posted by (C)やきいもいやぁ、人生初でしたw最初はビビってましたが、ノリというものは恐ろしいいですね...w気づいたら楽しんでました。東京湾観音東京湾観音 posted by (C)やきいも遂に来てしまいましたwご存知の方も多いかと思いますが、実は千葉県内では有名な心霊スポットなんですね。まあ昼間...

    Read more

    【ドライブ】 ESTIMA

    本日も友人と2人で軽くドライブに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ本日は初運転となるエスティマで!ワゴンRと比べると視点も高くトルクもあるので快適でした。ESTIMA posted by (C)やきいもESTIMA posted by (C)やきいもあいにくの雨でしたが、以前のコーティングのお陰もありストレスのないドライブができました。あとせっかくの7人乗りなのに2人なのは寂しかったですが......

    Read more

    【ドライブ】 東京湾へ

    お久しぶりです。最近ゲーム全然やれていないやきいもですヽ(;▽;)ノさて、本日はだいぶ暑かったですね・・・wということで車の洗車&ワックスがけをして、友人とドライブへ行ってきました!特に目的地は決めず気の向くままに...ドライブ posted by (C)やきいもとりあえず海に行くことになり、千葉県袖ヶ浦海浜公園に行くことになりました。海 posted by (C)やきいも意外と千葉県には東京湾を眺めることができる施設ってないんです...

    Read more

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
