

    Read more

    The Elder Scrolls V: Skyrim

    どもー先日購入したResident evil6とThe Elder Scrolls V: Skyrimが届きました!今回はThe Elder Scrolls V: Skyrimについて書いていこうと思います。まだ数時間もプレイしてないですが、早速スクショ撮ってきたのでご覧下さい。因みに既にMOD等入れているのでデフォより若干綺麗になっています。最初はバニラでクリアしてからMOD入れようと思ったんだけどMODが魅力的だったのでwこのゲームを購入するきっかけとなった一番の理由...

    Read more

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
