スポンサーサイト


    HONDA CR-Z 試乗

    GT5にて【HONDA CR-Z】をニュルブルクリンクで試乗してきました。

    CR-Z 1
    CR-Z 1 posted by (C)ISKGRP
    本日、GT5にて【HONDA CR-Z】の試乗をニュルブルクリンク北コースでしてきました。

    ちなみに、チューニング等全くしてません。購入時のまんまです。

    CR-Z 2
    CR-Z 2 posted by (C)ISKGRP
    第1コーナー後のゆるいカーブのところです。
    思いの他第1コーナーもそこまで減速しなくて曲がれました!


    CR-Z 3
    CR-Z 3 posted by (C)ISKGRP
    時刻は朝の5:00~6:00くらいですかね?天気は曇り、今にでも雨が降りそうです。


    CR-Z 4
    CR-Z 4 posted by (C)ISKGRP
    電気自動車とは感じさせないエンジン音。スピードは200km/h出ませんがw


    CR-Z 5
    CR-Z 5 posted by (C)ISKGRP
    思い切って侵入するとコースアウトしがちなこのコーナー。分からない方がいたらごめんなさい。
    ここも、スピードの割にはかなり良く曲がってくれて、安心したコーナリングが出来ました!!


    CR-Z 6
    CR-Z 6 posted by (C)ISKGRP
    この写真からはちょっとわかりづらいですが、意外とここも片足突っ込みやすいコーナーですが、これだけインを取らなくても曲がりきれました。


    CR-Z 7
    CR-Z 7 posted by (C)ISKGRP
    何だか雲行きが怪しくなってきた。

    CR-Z 8
    CR-Z 8 posted by (C)ISKGRP
    カルッセル。


    CR-Z 9
    CR-Z 9 posted by (C)ISKGRP
    ついに雨降ってきましたー。って雨粒見えないから自演かと思われがちだけど、雨降ってますから!!w

    CR-Z 10
    CR-Z 10 posted by (C)ISKGRP
    GT5は雨の降り始めだと、車体とかガラスに水滴が見えないからな。。
    それと、撮影方法を車と並走して撮影しているので、周りの景色がボヤケちゃうんです。。




    ということで。。。


    CR-Z 11
    CR-Z 11 posted by (C)ISKGRP
    撮影方法を並走から、固定に変えてみました!今度は動いている車がぼやけて、景色ははっきりしてますね。
    わかりづらいですが、画像右下の方に白い点があります。それが雨ですw

    CR-Z 12
    CR-Z 12 posted by (C)ISKGRP
    ラスト直線前のコーナーです。ここも基本ギアダウンしないで済みましたw速度が遅いからだと思うが。



    CR-Z 13
    CR-Z 13 posted by (C)ISKGRP
    Audi R8 V10看板と。



    CR-Z 14
    CR-Z 14 posted by (C)ISKGRP
    一周を終了しました。タイムは9分29秒658でした。電気自動車にしては早いかな?
    それと、結構色々試しながらのんびり走っていたんで、実際はもう少し早くなると思います。



    感想

    今回はGT5上では乗ったことがなく、興味があったこともあり購入、試乗してみたわけですが。。。
    まず驚いたのが、エンジン音。プリウスのように静かな音かと思いきやさすがはスポーツカー!いい音してます。
    その次に、コーナリングのしやすさ!かなり安定していて普段怖いコーナーを安心して走行できました。
    メーターもかっこよかったですね。純正でこの程度なので、チューニング後どこまで行けるのかが楽しみです。

    今回の試乗でとてもCR-Zを気に入りました。では、最後まで読んでいただきありがとうございました。ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
