

    Nissan SkyLine B324R

    Nissan SkyLine B324R
    GTAIV SkyLine B324R 1
    GTAIV SkyLine B324R 1 posted by (C)ISKGRP
    ども!本日gtamania.ruにてNissan SkyLine B324Rが公開されていましたので、導入してみましたぁ!


    実はこのMOD、名前が【B324R】となっていて、上の画像でもわかるように、顔は34ですが後ろは・・・


    GTAIV SkyLine B324R 3
    GTAIV SkyLine B324R 3 posted by (C)ISKGRP
    このように32仕様となっています。



    ってか名前にBついてるけどほんとにGT-R??詳しい方教えて下さいw

    GTAIV SkyLine B324R 2
    GTAIV SkyLine B324R 2 posted by (C)ISKGRP
    車高は若干リアがフロントと比べ低くなっています。その為か



    GTAIV SkyLine B324R 4
    GTAIV SkyLine B324R 4 posted by (C)ISKGRP
    タイヤがボディに貫通してしまっていますorz また、ホイールの色は変えることができないようです。
     


    GTAIV SkyLine B324R 5
    GTAIV SkyLine B324R 5 posted by (C)ISKGRP
    フード内。 若干荒っぽく見えますが、普段見える場所ではないので全然満足です。ちゃんとチューニングパーツも装着されているし!



    GTAIV SkyLine B324R 6
    GTAIV SkyLine B324R 6 posted by (C)ISKGRP
    トランク。って暗くて全然見えねー。。。ごめんなさい。。。



    GTAIV SkyLine B324R 7
    GTAIV SkyLine B324R 7 posted by (C)ISKGRP
    その他、助手席を着脱することが可能です。



    GTAIV SkyLine B324R 8
    GTAIV SkyLine B324R 8 posted by (C)ISKGRP
    34の顔はカッコイイですねー。睨まれているかのよう。



    GTAIV SkyLine B324R 9
    GTAIV SkyLine B324R 9 posted by (C)ISKGRP
    リアは32の4灯テールですw



    GTAIV SkyLine B324R 10
    GTAIV SkyLine B324R 10 posted by (C)ISKGRP
    ただ、ちょっと気になるのが、このマフラー。穴がしっかり開いていないんですねーorz
    まぁ気にしなければ問題ない話なんですがww




    ちなみに、下の画像のようにかなりドリフト仕様でドライブが楽しいですww
    GTAIV SkyLine B324R 12
    GTAIV SkyLine B324R 12 posted by (C)ISKGRP



    ただし!!


    GTAIV SkyLine B324R 11
    GTAIV SkyLine B324R 11 posted by (C)ISKGRP
    やり過ぎると、バーストしますwww



    GTAIV SkyLine B324R 14
    GTAIV SkyLine B324R 14 posted by (C)ISKGRP
    ということで、現在GTAIVにはご覧のスポーツカーを導入しています。少ないとか言わない。過去の過ちを教訓に、同じ過ちは繰り返すものか!!www


    ~~今回のMODの感想~~

    MODを制作する技術がない自分にとってはとてもありがたいです!!
    ただ、個人的な意見を述べさせていただくと、32も十分好きなのですが、顔が34となると個人的にリアは33で来て欲しかったですねww
    まぁただ単に自分が33を1番好きなだけだと思いますが・・・w
    まだバージョンが1.0ということですので、今後の更新を楽しみにしたですね。

    以上


    今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
    ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
