スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「メルセデス・ベンツ ドライビングイベント」

    「メルセデス・ベンツ ドライビングイベント」についての重要なお知らせ
    gt5
    gt5 posted by (C)ISKGRP
    ども!先ほどグランツーリスモ・ドットコムにて今月9日に配信イベントとして開催されました『メルセデス・ベンツ ドライビングイベント』においてバグが見つかったようです。




    公式文章

    『グランツーリスモ5』の配信イベントとして開催中の「メルセデス・ベンツ ドライビングイベント」において、コースとして意図していなかったラインの走行によるタイム短縮が可能であることが判明しました。

    そこで『グランツーリスモ5』は、近日中にトップギア・テストトラックの走行禁止エリアを調整したアップデートを行い、ランキングをリセットし、更に会期を延長して、改めて本イベントの配信を行うことを決定しました。

    既にイベントにご参加いただいた皆様にはたいへんご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



    GT5に限った話ではないかもしれませんが、このようなバグが最近多い気が・・・。バグ修正のためのアップデートで新たなバグが確認されたりと、一向にバグが減る気がしません。
    対応は迅速でいいと思いますが、詰めが甘いというか何というか・・・。
    まぁ、GT5で楽しませていただいている1人として、あまり言えませんが。

    また、もう一つ疑問点がありまして、本ゲームプロデューサの山内氏は自身のtwitterで今回の件について報告をしていますが、何故か英語。つまり海外のユーザー向け。。。

    少しがっかりしました。orz

    っと言いつつGT5楽しいですし、今後も楽しませていただくつもりですので山内氏を始め、GT5開発に携わる方々を今後も応援していきますw

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。