スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    総合3位!

    ども!更新久しぶりとなりました。申し訳ありません。
    今回は前回に引き続き、楽天ブログ『日刊FC語録_柴犬ブログ』を運営されています、『柴犬FC3Sさん』主催の【第一回フォトコンテスト(総合部門)】について書いていきたいとおもいます。
    結果から申しますと、総合で3位という結果になりました。
    当初は入賞しないだろうと思っていたので、とてもこの結果に驚いています。

    以前同様画像及び詳しい結果内容は申し訳ありませんが、主催者である『柴犬FC3S』さんのブログ『日刊FC語録_柴犬ブログ』をご覧ください。


    実はこの写真、今回のコンテストの為に撮影したものではなかったんです。
    ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、自分は以前からGT5のオンラインで写真撮影をさせていただいており、今回のピットの写真もその中の一枚だったんです。

    『オンラインでピットの風景を撮影したい』

    と思ったのがきっかけでした。
    レースはドライバーだけでなく、ピットメカニック等々の周りのサポートする人たちがいるからこそのレースであって、そこを忠実に再現されているGT5だからこそ、ピットメカニックを入れたかったんです。

    オンラインでは10名ほどの方々が参加していただき、一列で連なってピットに順番ずつ入っていただく形で撮影をしました。

    たまたま、今回の写真の主役は『F40』でしたが、その他にも『GT-R』や『Ferrari』などの車も登場していました。その他写真は、『Granturismo Photoroom』に公開しています。


    今回3位という結果をいただけたのは、投票してくださいました皆さんと、主催してくださった柴犬FC3Sさん、そして撮影に参加していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

    今後も、たまにオンラインで写真撮影を開催しますので、その際はぜひご参加していただけると嬉しいです。
    今回はありがとうございました。 

    長文で内容もまとまってませんが、最後までお読みいただきありがとうございました!ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。