

    ブログが72位に!!

    ども!最近メンタルが不安定なやきいもです・・・。 

    どれくらい不安定かというと、『utsu』とキーボードで入力すると・・・

    『鬱』

    が優先されて変換されるくらいです。


    そんな中、明るいNEWSが!!!!!

    そのNEWSというのは、タイトルにもあるとおり、ブログのランキングが

    74/2802位

    になったことです!

    といっても実際は以下のような

    ブログ>FC2>登録ジャンルが『シミュレーション』>74位

    というかなり絞りに絞られた条件下ですが・・・w

    blog
    ちなみに、当ブログの登録ジャンルは上画像のとおり


    blog2


    『ゲーム』『シミュレーション』です。

    まぁ、強いて言えば本来のこのブログのジャンルは、 

    【ゲーム>シミュレーション】
    ですが、一応GT5はカーライフシミュレーターですし・・・嘘ではないです!キリッ!


    ただ、『ゲーム』2802/93784位『シミュレーション』72/2043位どちらも全体でみた割合的には30前後とほぼ同じなので、どちらのジャンルもほぼ同じポジションということですね。

    今後も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします~<(_ _)>

    ~余談~
    てかPS3でブログ更新できるようになったのは良かったんだけど、扱いづらいのなんの・・・・
    この記事書くのに小一時間・・・
    扱いづらいせいで、記事を間違えて全部消してしまったり・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    はやくPC治さねばー・・・ 
    予定では、15,16日あたりに修理に出したいなぁ。。。


    では本日はこの辺で!今回も最後までお読みいただきありがとうございましたぁ!ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
