スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    GT5アップデート情報(2.01)

    本日GT5にてSpec2.0以降初のアップデートがありました。

    アップデート
    アップデート posted by (C)ISKGRP
    詳細は「続きを読む」へ
    【主要な機能追加、変更点】

    ・カートスペースI / IIのレーシングカート以外への対応
    ダウンロードコンテンツに含まれる「カートスペースI / II」が、オンライン対戦とプラクティスのフリーラン時において、レーシングカート以外の車種も走行可能になりました。(アーケードモード、プラクティスのワンメイクでは引き続きレーシングカート専用コースとなります)

    ・オンラインラウンジのクルマの絞り込みを拡張
    レギュレーション設定の[クルマの絞り込み]と、[パフォーマンスポイント][馬力][車種]の各制限が併用できるようになりました。([車両のチューニング]が「制限なし」かつ、[クルマの絞り込み]が「ガレージから選ぶ」以外である必要があります)

    【その他の改良】
    ‐ オープンロビーにて、「ルームを作成した人」に対しての[キックアウト投票]を無効に。(ただし作成後に退室し、再入室した場合は投票の対象になります)
    ‐ 「ギルモ T500 RS」使用の際、レース終了時にハンドルが中央に戻るときの反力の強さを調整。
    ‐ レーシングカートをワイヤレスコントローラ(DUALSHOCKR3)で運転したときの操縦性を改善。
    ‐ 「スペック2.0オープニングムービー」をダウンロード済みの場合、ゲーム起動時のオープニングが「スペック2.0」に差し替わります。従来のオープニングムービーは「グランツーリスモTV」内で視聴可能になります。

    【不具合の修正】
    ‐ アップデートおよびDLCに関連する複数の不具合を修正。


    主にSpec2.0に伴ったDLC等の不具合の修正でした。
    個人的には、カートスペースⅠ/Ⅱのレーシングカート以外への対応が一番有り難かったです。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。