

    09/20のツイートまとめ

    yakiiiiiiiiimo

    さて、GTやるか!
    09-20 21:22

    おお!久しぶりに30分も風呂はいったぞww
    09-20 21:20

    風呂!!!!!
    09-20 20:47

    そして誰かプログラミングおせーて・・・www
    09-20 20:46

    いやぁ、テスト来週だった;; あぶね~w
    09-20 20:45

    できればPS3のインターネットブラウザでtwitterをできるようにしていただきたい。torneだけじゃさすがに・・・。
    09-20 20:43

    鳩山に『元総理』つける意味あるか? 『現役宇宙人だろ』
    09-20 20:35

    あ、荒川録画してねぇ。あぶなかった・・・
    09-20 23:23

    本日も皆さんお疲れさまでした。おやすみなさい。
    09-20 23:19

    今の学校に入学して心が落ち着いたことは確か。でもその反面積極さがなくなったことも事実。
    09-20 22:10

    今日は22:30に寝よう。
    09-20 22:00

    調理実習から一週間、男子校で調理実習をしちゃだめだな。
    09-20 21:56

    さて、GTやるか!
    09-20 21:22

    おお!久しぶりに30分も風呂はいったぞww
    09-20 21:20

    風呂!!!!!
    09-20 20:47

    そして誰かプログラミングおせーて・・・www
    09-20 20:46

    いやぁ、テスト来週だった;; あぶね~w
    09-20 20:45

    できればPS3のインターネットブラウザでtwitterをできるようにしていただきたい。torneだけじゃさすがに・・・。
    09-20 20:43

    鳩山に『元総理』つける意味あるか? 『現役宇宙人だろ』
    09-20 20:35

    ブログ『GRANTURISMOEDITINGROOM』を閲覧していただいている皆様へ。現在都合により勝手ながら更新を停止させていただいています。申し訳ありません。 復活時期としましては今年中と見込んでいます。今後ともよろしくお願いいたします。
    09-20 20:26

    でも全然大丈夫! だって修学旅行で小遣い節やk(ry
    09-20 20:18

    今後の予定がすべて白紙に・・・ BF3予約中止。キャプチャボード購入延期。マンガ購入延期。
    09-20 20:16

    あー面接しくったーーー・・・。
    09-20 18:51

    帰宅!雨なんてこったい;びしょ濡れだーorz
    09-20 18:48

    おはようございます。学校行ってきます・・・。
    09-20 07:04

    皆様方おつかれさまでした。おやすみなさい。
    09-20 00:27

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
