

    10/04のツイートまとめ

    yakiiiiiiiiimo

    さて、寝ますか! 土曜まで修学旅行なので放置します。おやすみなさい!
    10-04 23:34

    レポートおわったZE☆!
    10-04 23:27

    やば、レポートしてて気づいたらニヤニヤしてた・・・ 疲れてるのかな・・・
    10-04 22:52

    LEXUS買ってー
    10-04 22:28

    修学旅行雨なら家にいたい。www
    10-04 22:06

    そしてレポートorz
    10-04 21:42

    ただいも~!
    10-04 21:39

    飯と風呂いってきー
    10-04 20:44

    今日はSIRENできないかも~orz
    10-04 20:38

    お腹が空いて力がでない・・・。
    10-04 20:10

    レポートなう
    10-04 20:05

    川越シェフ『ホリさんは楽しいおいしい前菜の盛り合わせみたいでした。』えw
    10-04 19:56

    MAZDA小木矢作なぜつかったwww
    10-04 19:49

    ちゃんぽんはたぶん食わんな。 パフェは食うけどw
    10-04 19:37

    東北でも地震か
    10-04 19:29

    あ、レポートすすまなーい。 そして明日の準備全くしてなーい!
    10-04 19:27

    おいぃ!俺明日から九州に修学旅行なんだけど地震怖えーよw
    10-04 19:25

    地震か、こっちは揺れなかったか。
    10-04 19:22

    通学途中電車で、ほぼ毎日俺の目の前に立つおっさんなんなん? 車内広々してるのに。なぜわざわざ俺の前に立つんww
    10-04 19:17

    アメ車が好きになったのはやっぱり洋画の影響だな~!
    10-04 19:13

    えw 地元がニュースに出とるww
    10-04 19:02

    ブログ更新&SIRENやってくる
    10-04 18:07

    絶対明日レポート出してやる!
    10-04 17:47

    ねみぃー
    10-04 17:45

    うっわwさすが千葉テレビ! 山田くみこ?が出てるww
    10-04 16:11

    今日はブログ更新しとかないとっ。
    10-04 16:10

    警察怖えぇ~w
    10-04 16:05

    さて!GT5やろうか! GT5>SIREN>レポート
    10-04 12:27

    野田さんには期待してます。
    10-04 12:17

    あw 羽生蛇だったじゃんww
    10-04 12:16

    あぁ、レポートもやんなきゃ・・・
    10-04 12:14

    さてと、SIRENやろうかし!
    10-04 12:14

    きたくー♪
    10-04 12:12

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
