

    10/02のツイートまとめ

    yakiiiiiiiiimo

    それではおやすみなさい!(-_ゞゴシゴシ
    10-02 23:57

    これは悔しい。 #tvtokyo
    10-02 23:54

    SUPER GT+「絆~エース脇阪寿一とルーキー中嶋一貴の戦い~」 視聴中・・・ #tvtokyo
    10-02 23:50

    そのころには、PCもなおって、テストも終わってるのだろうか
    10-02 23:49

    次回アップデート楽しみだなー
    10-02 23:48

    GT5はまりすぎたーーw
    10-02 23:48

    本当はレポートやりたかったけど、学校に忘れた。
    10-02 21:28

    よし、GT5をやろうか!
    10-02 21:27

    siren or gt5
    10-02 21:15

    日曜洋画劇場「ワイルド・スピードMAX」 を今更録画予約しました。[テレビ朝日 10/2(日) 21:00] #torne
    10-02 21:14

    すき焼きうまかったぜっ!
    10-02 21:13

    ふろでたー
    10-02 21:12

    ということで SIREN やってきまぁーす
    10-02 19:33

    明日は修学旅行の荷物を送らねば。。。
    10-02 19:32

    そして友人に『SIREN New Translation』譲っていただきました~
    10-02 19:32

    牽かれるならLEXUS IS-Fがいいなぁー
    10-02 19:31

    友人宅から帰宅途中にBMW M5に牽かれそうになった。。
    10-02 19:30

    今まで部屋に熱がこもる原因はPCだけかとおもってたけど、PCを使わない今、原因がPCだけじゃなくてPS3もだということがわかった。
    10-02 13:52

    飯だあぁ! 
    10-02 13:06

    あーぁ
    10-02 12:47

    えw『北壁』って『きたかべ』じゃなくて『ほくへき』って読むのか・・・・恥ずかしい
    10-02 11:45

    みんな秋休みとかリッチー・・・orz
    10-02 11:29

    おはようございます。
    10-02 08:59

    そして今度こそ寝ます!おやすみなさい~♪Zzz・・・
    10-02 00:40

    なんで中学生の保護者は俺を鬼のような形相で睨んでくるのだろうか。俺なんかした??甚だ疑問です。
    10-02 00:38

    そして風呂はパス
    10-02 00:21

    このPCなぜか0:00~0:01の間とまるぞwww 
    10-02 00:20

    まじtwitter開くだけなのに20分かかるとかwwwwwww
    10-02 00:18

    きたーーーーーーーーーーー!!!! どっちがバナーさんかわかんねぇーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 20分かけてみたんで若干リアクションが・・・・
    10-02 00:16

    ちくしょーしにてーwwwこのksPC想像以上にksだったwwwwwwwwwwwwwあっひゃひゃひゃh
    10-02 00:11

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
