

    09/27のツイートまとめ

    yakiiiiiiiiimo

    なんか最近鼻かみすぎてティッシュの山が・・・ 親に勘違いされたくないんだけど
    09-27 22:41

    マジレスって誰へだw 今日の俺なんかおかしいなw
    09-27 22:24

    マジレス 近所で殺人事件あったらしい・・・ こわ!
    09-27 22:17

    今日はなんなんだw
    09-27 22:15

    あぁw
    09-27 22:15

    おお!遂に北海道のみやげ届けにくるか!!
    09-27 21:16

    久しぶりにPCのご遺体のある部屋行ってくる。ゴキちゃん、蜘蛛ちゃんいないと良いけど・・・
    09-27 21:00

    ブログ更新したいけど勉強優先だなー。
    09-27 20:39

    ただいも~
    09-27 20:38

    風呂~
    09-27 20:07

    コーヒーメーカーほしいw
    09-27 19:27

    リーブ21の社長滑説微妙だな~w
    09-27 19:14

    修学旅行とか準備めんどくせぇなぁ!
    09-27 19:11

    twitterで初しくったw
    09-27 18:44

    wwwwwww
    09-27 18:43

    いいでしょー! まぁ味薄かったけどw
    09-27 18:42

    親子丼うめぇ~
    09-27 18:39

    眠すぎるー
    09-27 17:34

    電車爆睡しちゃったー。 頭壁に打ちすぎて頭痛いw
    09-27 17:30

    きたくー
    09-27 17:26

    おはようございます!そして学校いくかー・・・
    09-27 06:59

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
