

    09/22のツイートまとめ

    yakiiiiiiiiimo

    それではもうtwitterは見ないので、一応・・・『本日も皆様方お疲れさまでした。おやすみなさい!』
    09-22 22:44

    あ、鼻水ヒドくなってきた。 風邪ひいたーorz
    09-22 22:38

    猫もかわいいけど、犬もかわいいw
    09-22 22:36

    そういえば最近応援歌ばっか聴いてるなー
    09-22 22:07

    ある日森の中ISKGRPさんに出会った♪ ISKGRP「舐めろよ、ほら」 http://t.co/0wwaab5S ちょwwww
    09-22 21:41

    無駄すぎる #nhkgtv #nhk
    09-22 21:35

    鳩山笑いながら「反省しなければならない。」してねぇじゃん。 #nhkgtv #nhk
    09-22 21:28

    そしてCPU使用率100%!!!!!!!!!!!!!!!
    09-22 21:19

    フリーズの原因。 firefox ちょw さすがだわ~www
    09-22 21:19

    だな!友達いれば問題ないわ!!うん。
    09-22 21:16

    あ、PCフリーズした・・・。 さすが11歳w
    09-22 21:15

    「あ~免許とりてぇ~ 免許とって乗り回してぇ~」 とか言ってると夏休みに旅行先で谷に落ちて事故死しそうなので言わない。
    09-22 19:04

    今思い出した中学時代の話  塾の先生『志望校合格したら俺のS-2000乗せてやるよ』  乗せてくださいお願いします。。
    09-22 18:53

    修学旅行キチガイと風呂一緒とか掘られるわ・・・・涙
    09-22 18:49

    インタビュアー「男性は好きですか?」 ISKGRP「愛してます!」 http://t.co/s8t31H0r ちょwwww 印象悪くなるわっw
    09-22 18:40

    あぁ、鬱だ・・・。
    09-22 18:37

    ブログ更新できないとか泣きてー
    09-22 17:47

    びしょ濡れ~! こりゃ風邪引くわ・・・
    09-22 17:38

    ブログ『GRANTURISMOEDITINGROOM』を閲覧していただいている皆様へ。現在都合により勝手ながら更新を停止させていただいています。申し訳ありません。 復活時期としましては今年中と見込んでいます。今後ともよろしくお願いいたします。
    09-22 08:26

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
