

    11/04のツイートまとめ

    yakiiiiiiiiimo

    さて、そろそろねますか。明日は打ち上げだから遅くなりますな。おやすみなさい。
    11-04 23:48

    両親には散々迷惑かけたからこんなこと言っちゃいけないんだけどね。 
    11-04 23:12

    まぁ高校進学でうるさくいわれてたら今頃こんなks高校になんて来ていなかっただろうに・・・orz
    11-04 23:11

    うちは完全なる亭主関白だからな。
    11-04 23:09

    高校進学の時はうるさくなかったのに、高校はいったら急に・・・
    11-04 23:08

    自分も今親父っさんが単身赴任だから平和なんだよなー
    11-04 23:07

    ヤバい。小田和正さんに再びハマった
    11-04 23:03

    うっひょ!明日ポテト祭りじゃー!!
    11-04 23:03

    退席
    11-04 22:18

    ほかってきた~~
    11-04 21:55

    おやwカイジやっとるw まあこれはカイジだとは思わんが
    11-04 21:08

    この心配性どうにかせねば・・・
    11-04 21:07

    風呂を沸かしてきます!
    11-04 21:05

    もどりましたー
    11-04 21:04

    GT5いってきます
    11-04 19:55

    別に猫でもいいけど!
    11-04 19:52

    あ~犬が欲しいーw
    11-04 19:51

    価格.COM出とるw #ntv
    11-04 19:44

    ちょっとGT5いってきます
    11-04 19:18

    耐久はキャンセルしよう。そうしよう。
    11-04 19:12

    あ。友達とオンライン約束したけど、耐久中だったーw
    11-04 19:11

    地元の教習車はランサーだけど、そこには行かないな・・・・
    11-04 19:04

    自分もマニュアルにしか興味ないです
    11-04 19:02

    「総務省もウイルス感染していた」の総務省の記者会見、後ろのボードに「実はここにも」www #ntv
    11-04 18:58

    ほんとあの学校が考えてる事はわからない。
    11-04 18:56

    しかも代休が金曜て・・・w
    11-04 18:56

    明日も文化祭とか・・・orz
    11-04 18:54

    金もってる奴が寄付しないでどうするん。
    11-04 18:52

    嵐被災地3県に3億円寄付 そうじゃなきゃ!
    11-04 18:49

    おっと、今度こそ本当の飯だ・・・ もうお腹が・・・w
    11-04 18:33

    そんなにイヤなら日本から出ていけばいいのに。
    11-04 18:30

    口ばっかだなみんな。
    11-04 18:29

    飯まだだったから適当に済ませてきました
    11-04 18:28

    ご飯たべてきます
    11-04 18:02

    小田和正さんの歌はやっぱいいね
    11-04 17:50

    便利ね~
    11-04 17:48

    bluetoothきたー
    11-04 17:48

    さっき初めてオーバーラン見た!
    11-04 16:13

    きたくー
    11-04 16:12

    さて、ねまっか。お疲れさまでした。
    11-04 00:01

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
