

    11/08のツイートまとめ

    yakiiiiiiiiimo

    ではこちらではそろそろねます。おやすみなさい!
    11-08 23:02

    さてと、離脱しますかな
    11-08 23:02

    もう写真撮影専用ゲーになっt(ry
    11-08 22:59

    GT5あきてきた
    11-08 22:58

    がしかし、コーヒー切れた
    11-08 22:55

    あぁ、コーヒー飲みたい
    11-08 22:55

    実際とは若干違ったりするけど、それでもきもいw RT @bnr32c RT @ULTRIDERX: 自分の声聞いて「うわwwwwこんな声だったのかよwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwww」ってなる #一度でもあったらRT
    11-08 22:52

    HEY!HEY!HEY! を録画予約しました。[フジテレビ 11/14(月) 20:00] #torne
    11-08 22:49

    こんなに寒いのに・・・
    11-08 22:40

    今日の朝Gが出たのはなぜ
    11-08 22:40

    いまからそんなこと言ってたら、冬凍死するなw
    11-08 22:32

    最近寒すぎ・・・。 朝きつい
    11-08 22:31

    あと2日~
    11-08 22:29

    寒っ!
    11-08 22:24

    AKB切手とかいらね
    11-08 17:34

    新型ASIMOすごいw
    11-08 17:24

    きたくー
    11-08 17:19

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
