スポンサーサイト


    「自慢の愛車で撮影会!」

    GT5撮影会「自慢の愛車で撮影会!」は無事終了しました。ご参加いただいた皆様方、ありがとうございました。
    撮影会topgear (10)
    撮影会topgear (10) posted by (C)ISKGRP
    ども、先日自分が主催させていただいた「自慢の愛車で撮影会!」について3回にわたって書かせていただきます。今回は10名で撮影させていただきました。まずは参加車両及び参加者様をご紹介します。

    撮影会1:トップギア・テストトラック


    日産シルビア spec-R エアロ(S15) kouramu5247様
    撮影会topgear (13)
    撮影会topgear (13) posted by (C)ISKGRP



    日産GT-R スペックV '09 iboibo2様
    撮影会topgear (14)
    撮影会topgear (14) posted by (C)ISKGRP



    フォードGT '06 dellano123様
    撮影会topgear (15)
    撮影会topgear (15) posted by (C)ISKGRP



    レクサス IS F RM'07 hndtkm様
    撮影会topgear (16)
    撮影会topgear (16) posted by (C)ISKGRP



    フェラーリ 430 スクーデリア '07 kinakoumar様
    撮影会topgear (18)
    撮影会topgear (18) posted by (C)ISKGRP



    アミューズ S2000 GT1 ターボ teo-tesukatoru様
    撮影会topgear (19)
    撮影会topgear (19) posted by (C)ISKGRP



    エンツォ フェラーリ '02 yo-taku15様
    撮影会topgear (20)
    撮影会topgear (20) posted by (C)ISKGRP



    日産GT-R '07 rockthefuture1様
    撮影会topgear (21)
    撮影会topgear (21) posted by (C)ISKGRP



    レクサス LFA '10 yuya840様
    撮影会topgear (22)
    撮影会topgear (22) posted by (C)ISKGRP



    BMW M3 クーペ '07 自分
    撮影会topgear (17)
    撮影会topgear (17) posted by (C)ISKGRP




    まずは滑走路を利用して、横一列に並走してみました。
    撮影会topgear (1)
    撮影会topgear (1) posted by (C)ISKGRP
    撮影前整列

    撮影会topgear (2)
    撮影会topgear (2) posted by (C)ISKGRP
    自分が一番撮影してみたかった一枚です。


    撮影会topgear (3)
    撮影会topgear (3) posted by (C)ISKGRP


    撮影会topgear (4)
    撮影会topgear (4) posted by (C)ISKGRP
    かなりスピード感が出ててお気に入りです。



    次にエンジンを組む形で撮影しました。
    撮影会topgear (5)
    撮影会topgear (5) posted by (C)ISKGRP


    撮影会topgear (6)
    撮影会topgear (6) posted by (C)ISKGRP


    撮影会topgear (7)
    撮影会topgear (7) posted by (C)ISKGRP


    撮影会topgear (8)
    撮影会topgear (8) posted by (C)ISKGRP
    全員がヘッドライトを点灯させての撮影です。

    撮影会topgear (9)
    撮影会topgear (9) posted by (C)ISKGRP


    撮影会topgear (11)
    撮影会topgear (11) posted by (C)ISKGRP


    撮影会topgear (12)
    撮影会topgear (12) posted by (C)ISKGRP




    ■撮影会にご参加いただいた皆様
    撮影会へご参加いただきありがとうございました。
    皆様方のおかげでスムーズに撮影を進行することができ、感謝しています。
    また機会があれば、よろしくお願いいたします。
    この度は、おかげ様で楽しくスムーズな撮影会ができました。
    ご協力ありがとうございました!また、今撮影会を機にフレンド申請していただいた kinakoumar様 yo-taku15様 ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

    ※PSNID公開を中止されたい場合は、恐れ入りますがご一報ください。

    最後に、本ゲームを制作された「Polyphony Digital」及びプロデューサ山内一典さん、制作スタッフ皆様に感謝いたします。

    では、今回はこのへんで!
    最後までお読みいただきありがとうございました。ノシ

    コメント

    はじめまして

    はじめまして、kenta_GT-78-95です。
    GT5やってます。よろしくお願いします。
    http://kentagt5.blog.fc2.com/←僕のブログです!
    お暇だったら見てやってください。

    Re: はじめまして

    > はじめまして、kenta_GT-78-95です。
    > GT5やってます。よろしくお願いします。
    > http://kentagt5.blog.fc2.com/←僕のブログです!
    > お暇だったら見てやってください。

    はじめまして、kenta_GT-78-95さん。
    おお、ありがとうございます。よろしければリンク貼らせてもらえませんか?

    撮影会に参加させていただきました、きなこです。

    また撮影会をするときは、ぜひ呼んでいただけるとうれしいです^^

    Re: タイトルなし

    > 撮影会に参加させていただきました、きなこです。
    >
    > また撮影会をするときは、ぜひ呼んでいただけるとうれしいです^^

    こんにちは、きなこさん。
    撮影会へ参加いただきありがとうございました!
    今後の撮影会の予定は随時当ブログや、FC2コミュニティでもお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします!m(__)m

    フレンド申請もありがとうございました☆彡

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
