

    ごめんなさいw

    ども、今日は暴風雨がすごいですね!
    自分は一日中家の中にいました・・・。まぁ晴れてようが家の中だけd(ry
    最近天気気温が不安定なので皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

    さて、本来ここにはGTAIVについて書こうとしていたのですが、残念ながらMOD等でごちゃごちゃしてしまっているので一息ついてから後日書かせて頂きます。

    ということで。。。


    書くことがなくなってしまったので、今回はバトンやりました。ごめんなさい。

    撮影会2 (14)
    撮影会2 (14) posted by (C)ISKGRP
    ↑ちなみに現在のデスクトップ壁紙はこちらを使っています。カコイーーー!!・・・はい。

    パソコンバトン

    Q1 アナタの使用しているパソコンのメーカーはどこ?
    A1 ドスパラ
    Q2 パソコン使用暦はどれくらい?
    A2 約10年
    Q3 壁紙は何をセットしてる?
    A3 GT5
    Q4 デスクトップにアイコンはいくつある?
    A4 14個。 整理しなければ・・・
    Q5 良く使う顔文字は?
    A5 m(__)m
    Q6 お気に入りのブラウザは?
    A6 Firefox
    Q7 次に買い替えるならどのパソコン?
    A7 自作です。
    Q8 お気に入りのWEBサイト・ブログはある?
    A8 主にフォロワーさんのブログです。
    Q9 何台パソコン持ってる?
    A9 自分専用1台と家族用1台の2台です。
    Q10 パソコンは自作派?
    A10 一応w まぁこれからですね。
    Q11 ノート型かデスクトップ型、どちらがいい?
    A11 デスクトップ型です

    コメント

    所見

    今度私も写真会に参加させてください!

    Re: 所見

    > 今度私も写真会に参加させてください!

    はい、勿論です!!
    次回の撮影日はまだ決まっていませんが、決まり次第こちらでお知らせさせていただきます。
    その際はよろしくお願いしますね!m(__)m

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
