

    ごめんなさいw2

    本日はGTAIV本編のミッションをひたすらやっていました・・・w
    今日の午後から始めて、ようやく3つ目の島に到達したところですorz

    なので申し訳ありませんが、今回もバトンでお許し下さいm(__)m

    変換こんなの出るかな!?バトン

    Q1 それじゃあ変換して行ってくださいねー変換できるのは一回だけですよじゃあ行きます
    A1 うい
    Q2 りんごじゅーすのみたいな
    A2 りんごジュースのみたいな
    Q3 きょうはゆうえんちにいってみんなといっしょにあそびました
    A3 今日は遊園地に行ってみんなと一緒に遊びました
    Q4 いまは10じ35ふんです
    A4 今は十時三十五分です
    Q5 ぼくはいちにちいっかいおえかきをしています
    A5 僕は一日一回お絵かきをしています
    Q6 いま、わたなべさんというおきゃくさんがきました
    A6 今、渡辺さんというお客さんが来ました
    Q7 あぁかみさまおねがいふたりだけのどりーむたいむください
    A7 あぁ神様お願いふたりだけのドリームタイムください
    Q8 ぷにむんのにちじょう
    A8 ぷにむんの日常
    Q9 こみゅにけーしょん
    A9 コミュニケーション
    Q10 すずみやはるひのゆううつ
    A10 涼宮ハルヒの憂鬱
    Q11 あさひなみくる
    A11 朝比奈みくる
    Q12 おいしいいちごののむよーぐると
    A12 美味しいイチゴの飲むヨーグルト
    Q13 めいじぶるがりあよーぐるとおんぷ
    A13 明治ブルガリアヨーグルト音符
    Q14 りんご、いちご、ぶどう、ますかっと、まんごー。
    A14 りんご、いちご、ぶどう、マスカット、マンゴー。
    Q15 ぼくはかがきらいです
    A15 僕は香が嫌いです
    Q16 ぼくのほんだなには、ほんがたくさんあります
    A16 僕の本棚には、本が沢山あります
    Q17 しょうらいはほいくしになりたいなぁ
    A17 将来は保育士になりたいなぁ
    Q18 きょうのゆめは、とってもいいゆめでした
    A18 今日の夢は、とってもいい夢でした
    Q19 最後までありとう!!それじゃ一言お願いします
    A19 意外と普通ですいませんw
    Q20 さようなら。
    A20 どもです!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
