スポンサーサイト


    【GTAIV】World Trade Center Mod 0.3 導入しました!

    ども!最近twitterのほうでフォロワーさんが増えて元気が出てきているISKGRPです!
    先日、GTAIVのマップMODで最も有名なMODのひとつ【World Trade Center Mod 0.3】を導入しましたのでご紹介させていただきます。


    以前のバージョンの記事はこちら


    WTC
    WTC posted by (C)ISKGRP

    OP
    OP posted by (C)ISKGRP
    もうお分かりだと思いますが、今回のMODを導入するついでに【Clown Robber Mask】という仮面も導入してみましたwこれは完全にネタとしてw

    WTC
    WTC posted by (C)ISKGRP
    キリッ!


    では、まず最初に下の動画をみてください。







    WTC2
    WTC2 posted by (C)ISKGRP
    早速リュックを背負って、新しいWTCを見てみます。



    噴水
    噴水 posted by (C)ISKGRP
    WTCの中庭のようなところにある大きな噴水です。実際の写真は載せることができませんが、かなり作りこまれています。


    観光客
    観光客 posted by (C)ISKGRP
    以前から敷地内を人間が歩いてはいましたが、観光客が登場するようになりました!



    朝鮮人
    朝鮮人 posted by (C)ISKGRP
    そっくりなアジアのおそらく朝鮮の人も。



    ホットドック
    ホットドック posted by (C)ISKGRP
    また、屋台のホットドッグ屋さんまで登場します!
    かなり賑やかになりましたね!



    ロータリー
    ロータリー posted by (C)ISKGRP
    おそらくメインの出入り口です。 オブジェクトや駐車場があったりと、以前と比べ大した変化は見られませんが立派ですね。



    入り口
    入り口 posted by (C)ISKGRP
    入り口はこのようになっています。



    黒塗り独車似合うねぇー
    黒塗り独車似合うねぇー posted by (C)ISKGRP
    黒塗りBMW似合うーーーwww



    入り口2
    入り口2 posted by (C)ISKGRP
    上の画像でもチラチラ見えましたが、建物に入ると目の前に立派な肖像画と置物があります。
    ここは、以前から変わっていないようです。



    チケット売り場
    チケット売り場 posted by (C)ISKGRP
    今回も前回同様チケット売り場が存在します。ここでチケットを買うことにより、屋上や展望台へ行くためのエレベーターに乗ることができます。



    エレベーター
    エレベーター posted by (C)ISKGRP
    んで、そのエレベーターとやらがこちら。



    展望台


    まずは展望台から。
    展望台
    展望台 posted by (C)ISKGRP
    このように、テーブルと椅子が並んでいてピアノもあります。高級感が伝わってきます。



    展望台からの景色
    展望台からの景色 posted by (C)ISKGRP
    窓から外を見てみましたw 高ぇ・・・



    展望台からの景色2
    展望台からの景色2 posted by (C)ISKGRP
    また、第二タワーもこのように見ることができます。




    展望台の廊下
    展望台の廊下 posted by (C)ISKGRP
    廊下もおしゃれです。・・・ただ、ここの階はやけに造りが複雑でエレベーターにたどり着くまで何分かかったことか・・・w まぁ自分が方向音痴なだけかもしれませんがww

    そして、この階には人が一人もいないので、ちょっと不気味です。。
    画像を見やすいように昼頃撮影しましたが、夜になると、かなり不気味です・・・



    屋上


    続いて屋上へ行ってみました。

    まずは第二タワー屋上から。

    第二タワー
    第二タワー posted by (C)ISKGRP
    こちらも第一タワー同様に、エレベーターで屋上まで行くことができます!こちらはベンチや望遠鏡などが設置させています。人はいないけど。
    前回はなんにもなかったので、かなり改善されています。



    屋上
    屋上 posted by (C)ISKGRP
    このように落下防止用のフェンスもあります。



    望遠鏡
    望遠鏡 posted by (C)ISKGRP
    望遠鏡から第一展望台のアンテナ?を覗いてみました。後ほどここに登りますw



    屋上の夜
    屋上の夜 posted by (C)ISKGRP
    夜バージョンも撮ってみました!航空障害灯が鮮やかに光ります。



    屋上の夜2
    屋上の夜2 posted by (C)ISKGRP
    第一タワーはアンテナ?がライトアップされます。



    はしご
    はしご posted by (C)ISKGRP
    さて、ここは先程の第二タワーから見えた、第一タワーのアンテナ?ですww
    アンテナ?にははしごが付いていて登ることができます!



    WTCからの景色
    WTCからの景色 posted by (C)ISKGRP
    景色はこんな感じですw リバティシティが一望できてしましますw



    WTCからの景色2
    WTCからの景色2 posted by (C)ISKGRP
    第二タワーの屋上があんなに下に・・・w



    周辺



    周辺には歩道橋があります。
    歩道橋
    歩道橋 posted by (C)ISKGRP
    こちらもかなり作りこまれています。



    歩道橋の中
    歩道橋の中 posted by (C)ISKGRP
    前回にはなかったベンチ、ゴミ箱が設置されました!



    監視カメラ
    監視カメラ posted by (C)ISKGRP
    監視カメラまでww



    元道路
    元道路 posted by (C)ISKGRP
    こちらは元道路、完全に封鎖されています。どうせなら平らな壁にして欲しかった。なんでちょっと凹んでるんだろ。




    しーん
    しーん posted by (C)ISKGRP
    また、WTC周辺の道路には車が走りません。というのも、このMOD自体が元々道路だったところを書き換えているので車を走らせてしまうとWTC敷地内を車が走ってしまうという現象が起きてしまうのです。


    しばらく周辺を走っていると、どうやってWTC周辺だけ車を走らせないようにしているのかがわかりました。



    AI車
    AI車 posted by (C)ISKGRP
    直進してくる4台の車に注目。



    Uターン
    Uターン posted by (C)ISKGRP
    なんと、急にUターンをし始めましたw



    Uターン2
    Uターン2 posted by (C)ISKGRP
    そしてそのまま別の道へ。




    おおお~~~!!!!!!!すげぇーーwwww



    夜のWTC
    夜のWTC posted by (C)ISKGRP
    今回はかなり細かいところが改善されていたので、とても導入する価値があると思いました。
    次回は是非展望台にも観光客等を登場させていただきたいですね!


    ということで今回はこのへんで!gdgdでしたが、さいごまでお読みいただきありがとうございました。ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
