

    GT5発売から1年が経ちました!

    ども!遂に「Granturismo5」が発売されてから今日でちょうど1年が経ちました。
    GT5発売1周年記念ということで、簡単にGT5についてまとめてみたいと思います。

    GT5 インプレッサ
    GT5 インプレッサ posted by (C)ISKGRP

    ■アップデート詳細



    ・更新日
    バージョン

    ・2010年12月20日
    アップデートのお知らせ(1.05)

    ・2011年02月18日
    アップデートのお知らせ(1.06)
    strong>

    ・2011年02月25日
    アップデートのお知らせ(1.07)

    ・2011年03月10日
    アップデートのお知らせ(1.08)

    ・2011年04月07日
    アップデートのお知らせ(1.09)

    ・2011年06月08日
    アップデートのお知らせ(1.10)
    GT5 アップデート (1)
    GT5 アップデート (1) posted by (C)ISKGRP

    ・2011年09月22日
    アップデートのお知らせ(1.13)

    ・2011年10月11日
    アップデートのお知らせ(2.00)
    GT5 アップデート (2)
    GT5 アップデート (2) posted by (C)ISKGRP
    GT5 アップデート (3)
    GT5 アップデート (3) posted by (C)ISKGRP

    ・2011年10月31日
    アップデートのお知らせ (2.01)


    今までに計9回のアップデートが行われました。小さい修正だけのアップデートもあれば、ゲームの構造を変えるような大きなアップデートもありましたね。アップデート無しのGT5と、2.01のGT5を比べればその差は一目瞭然・・・

    また、1年の間に合計9回も行われたアップデート。
    メンテナンスを始め、配信イベントの更新、小さなバグにも対応が早かったと感じました。

    山内一典氏、制作スタッフの方々に感謝します。

    ■おまけ









    地味にこういう誰得動画好きだったりw

    ■最後に


    いままで通り、衰えることのなく、今後もさらなる進化を見せて欲しいと思います!

    最後になってしまいましたが、今回の発売1周年記念ということで、撮影会を開こうかと思っています。
    ご参加いただける方がいらっしゃいましたら、コメントお願いいたします!m(__)m



    では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
