スポンサーサイト


    【GTA4】2011 Subaru Impreza WRX

    追記しました。

    ども!本日gta4-modsにて、 【2011 Subaru Impreza WRX】が公開されていましたので、ご紹介したいと思います。

    GTAIV インプレッサWRX (4)
    GTAIV インプレッサWRX (4) posted by (C)ISKGRP
    ご存知の方は数少ないと思いますが、自分は結構このスバル インプレッサ セダン WRX STIがお気に入りでして、なかなかセダンタイプはリリースされないので、海外ではそこまで人気はないのかな?と思っていました。
    しかし、今回セダンタイプがGTAIVのMODとしてリリースされたということで、私、とても喜んでいますw

    このままリリースされなかったら自分でMOD制作しようと思っていたり・・・ww



    このMODは「SULTANRS」との置き換えになります。自分の場合は、すでにSULTANRSにはトヨタ スープラを置き換えてしまっていたので、SUPERGTと置き換えました。急いで書き換えたので・・・


    ハンドリングデータが上手く書き換えられていない危険性があります、、ごめんなさいw
    ※書き換えミスはありませんでした~(・∀・)

    GTAIV インプレッサWRX (5)
    GTAIV インプレッサWRX (5) posted by (C)ISKGRP
    若干車高が高いような気がします。 ※ハンドリング書き換えミスの危険性有


    GTAIV インプレッサWRX (10)
    GTAIV インプレッサWRX (10) posted by (C)ISKGRP
    ちなみに、このMODには、オプションのエアロ、ホイール塗り替え等は一切ありませんでした。まぁ、セダンだs(ry


    GTAIV インプレッサWRX (1)
    GTAIV インプレッサWRX (1) posted by (C)ISKGRP
    フード内です。思いの外良くできていました!



    GTAIV インプレッサWRX (2)
    GTAIV インプレッサWRX (2) posted by (C)ISKGRP
    トランクルームです。別に何も入れないので、これくらいが妥当ですね!



    GTAIV インプレッサWRX (3)
    GTAIV インプレッサWRX (3) posted by (C)ISKGRP
    車内視点です。手の位置がおかしいですねw 


    GTAIV インプレッサWRX (6)
    GTAIV インプレッサWRX (6) posted by (C)ISKGRP
    サスペンションも柔らかいです。故に・・・



    GTAIV インプレッサWRX (7)
    GTAIV インプレッサWRX (7) posted by (C)ISKGRP
    ちょっと勢い良く交差点を曲がろうとすると、このようになったりww



    GTAIV インプレッサWRX (8)
    GTAIV インプレッサWRX (8) posted by (C)ISKGRP


    GTAIV インプレッサWRX (9)
    GTAIV インプレッサWRX (9) posted by (C)ISKGRP
    こうなったりしますw 自分の書き換えミスの危険性がありますので、GTAIVをお持ちの方はご自分でご確認ください。時間があれば、丁寧に導入した後、追記したいと思います。


    やや難有りですが、個人的にインプレッサ好きですし、作りもそこまで悪くないので満足です。
    ではテストが迫っていますので今回はこのへんで。
    ニコさんの復讐
    ニコさんの復讐 posted by (C)ISKGRP
    最後までお読みいただきありがとうございましたノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
