

    TOYOTA 86 GT '12 試乗

    先日行われたアップデート(2.02)でプレゼントとしていただいたトヨタ 86 GT '12をニュルブルクリンクにて試乗してきました。
    GT5 2.02 (1)
    GT5 2.02 (1) posted by (C)ISKGRP
    ちなみに、当たり前ですが全くチューニングしていません。


    GT5 2.02 (2)
    GT5 2.02 (2) posted by (C)ISKGRP
    かなり安定した走りが可能でした。ハンドリングがなかなか良くて走ってて楽しくなる一台です。



    GT5 2.02 (3)
    GT5 2.02 (3) posted by (C)ISKGRP
    最高速度は確か180ほどだったと思います。



    GT5 2.02 (4)
    GT5 2.02 (4) posted by (C)ISKGRP
    唯一エンジン音が自分好みではなかったのが残念な点です・・・
    大げさかもしれませんが、軽自動車かとw




    GT5 2.02 (5)
    GT5 2.02 (5) posted by (C)ISKGRP


    GT5 2.02 (7)
    GT5 2.02 (7) posted by (C)ISKGRP


    GT5 2.02 (6)
    GT5 2.02 (6) posted by (C)ISKGRP
    軽~い走りが可能でした。
    スポーツカーと言うよりは、スポーツタイプのセダンといったところでしょうか。
    自分はそのように感じました。

    今回のラップタイムはニュルブルクリンク北コースで
    8'52.699でした。

    実際はもっと縮められるタイムです。理由は2つ。
    1つはGT5を起動したのが久しぶりだったということ、もう1つは、最初の1周目のタイムだということです。

    1周だけでしたが、とても楽しく走ることが出来ました。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
