

    【GT5 配信イベント】 第26回タイムトライアル

    第26回タイムトライアルに参加してきました!
    GT5tt26
    GT5tt26 posted by (C)ISKGRP
    オータムリンク・ミニ
    GT5tt262
    GT5tt262 posted by (C)ISKGRP
    PP400と制限があるので、それに見合ったものを探しているとちょうど「シトロエン C4 クーペ 2.0VTS '05」があったのでw



    GT5tt263
    GT5tt263 posted by (C)ISKGRP
    ぎりぎりゴールド大丈夫でしたw



    シャモニー・メイン タイムトライアル
    GT5tt264
    GT5tt264 posted by (C)ISKGRP
    こちらは「ホンダ シビック TYPE R '08」。少しでも柵とかに触れるとタイムが無効となってしまうので大変でした・・・orz



    GT5tt265
    GT5tt265 posted by (C)ISKGRP
    ダート苦手だったりw



    GT5tt266
    GT5tt266 posted by (C)ISKGRP
    このコース結構うねっていて大変・・・



    GT5tt267
    GT5tt267 posted by (C)ISKGRP
    景色は最高だけどね!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
