

    2011年

    こんにちは。とうとう今日で2011年が終わります。

    ということで自分なりに今年2011年を振り返ってみたいと思います。

    【1月】
    1月はBTOパソコン(Prime Galleria HX)を購入しました。

    【2月】
    2月には確か(GTA4)を購入して楽しくやっていた記憶があります。
    そもそもこのPCを購入したのはGTA4のためでしたからw

    【3月】
    やはり3月は東日本大震災ですね。ちょうどその日は学年末テストの最終日で下校が早く、地震発生時には自宅でGTA4をやっていました。
    自分の住んでいる地域は震度5弱を記録しました。1000年に1度の大震災ですからね・・・

    【4月】
    4月は、今までのFC2ブログから楽天ブログ(GRAN TURISMO PHOTO ROOM 別館)に引越しました。
    そこで様々な方々と関わりを持つことができました。自分の中では(楽天ブログ)という存在は大きかったと思います。

    【5月】
    5月にはGTA4のアナザーエピソード、(EFLC)を購入した月でした。
    また、GT5撮影会を始めた月でもありました。

    【6月】
    6月はFSXを購入して楽しくやっていました。なかなか上手く飛べなくて挫折しかけたことも。
    また、柴犬さん主催の「フォトコンテスト」に参加させていただいた月でもありました。

    【7月】
    夏の計画停電とかやってた時期ですね。
    7月はGTA4のMODばかりいじっていた記憶があります。

    【8月】
    8月は楽天ブログから再びFC2ブログへ引っ越した月です。
    かなり苦渋の決断でしたね。またTitterを始めた月でもありました。

    【9月】
    9月はPCが亡くなった月でした・・・。
    幸いマザーボードの交換だけで済みましたが、これを機にGT5ばかりやり始めます。
    また、柴犬さん主催のフォトコンテストの技術部門で1位をいただいた月でもありました。ありがとうございました。

    【10月】
    10月は修学旅行で長崎に行った月でした。
    またGT5Spec2.0がリリースされた月でもありましたね。

    【11月】
    亡くなっていたPCが復活した月でした。
    GT5での撮影会で様々な方と関わることができた月でした。

    【12月】
    滞りがちだったブログ更新も復旧してきた頃です。
    また、ブログ名を変更した月です。
    恐らく今後もうブログ名は変わりません。勿論FC2も。


    【最後に】
    今年は、とてもいろいろな方々と関わることができた年でした。
    大変感謝しています。今年はありがとうございました。
    まだまだ未熟者ではありますが、これからもブログ活動を中心に皆さんが楽しめるような記事を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。m(__)m

    また閲覧くださった皆様、ありがとうございました。
    みなさんのおかげでここまで継続できました。これからもよろしくお願いいたします!

    それではみなさんよいお年をお迎えください。

    この記事をもって2011年最後の記事とさせていただきます。ありがとうございました。このような未熟者ですが2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

    コメント

    これからも期待してます!一年間ありがとう!来年もよろしくね!

    Re: タイトルなし

    > これからも期待してます!一年間ありがとう!来年もよろしくね!

    ありがとう!こちらこそ!来年も宜しく!!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
