

    今年の予定

    今のところの今年の予定を書きます。てか書かないと実行できない気がw


    今年の予定【購入編】(重要順)

    ・GTAV購入
    ・Windows8購入
    ・バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ購入
    ・キャプチャーボード購入
    ・サウンドカード購入


    主な予定はこんな感じです。このとおり行くかどうかはわかりませんが・・・。

    余裕があればBF3も買いたいですね。もしかすれば最初にBF3買うかもしれま(ry


    今年の予定【生活編】(重要順)

    ・塾に通う(今年は受験生なので)
    ・昨年ほどPCを使わない。とか言っとくw
    ・静かに過ごす


    こうなればいいですが・・・w

    今年の予定【ブログ編】

    今年は昨年以上に内容の濃いものにできたらなと思っています。
    主に書いていく記事をリストアップしてみました。


    継続して書くもの

    ・GTAIVのMOD紹介
    ・GT5のレース記事、DLCの紹介
    ・バイオハザード5(Resident Evil5)

    新たに書くもの

    ・GTAVプレイ日記
    ・バイオハザード オペレーション・ラクーンシティプレイ日記
    ・BF3プレイ日記


    あくまでも予定です、確実に決まったわけではありません。また、GTAV、Windows8、バイオハザードオペレーション・ラクーンシティについても発売日が未定ですので、あくまで今年中に発売された場合の予定です。

    ご質問等ありましたらどうぞ!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
