

    【GT5】 2.03アップデート DLC第3弾 情報 1月18日配信か

    本日GT5の2.03アップデート DLC第3弾の情報がはいりました。
    ※リーク情報の可能性あり


    【ソース】
    gtplanet.net


    【予想配信日】
    2012年1月18日(水)


    【DLCで配信されると思われる車両一覧】
    GT5 UP DLC3 (1)
    GT5 UP DLC3 (1) posted by (C)ISKGRP
    ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 2011

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    いやぁ嬉しいですね!!個人的にはレヴェントンも欲しかったのですが、ランボルギーニ最新の車なのと、そもそもGT5にはランボルギーニが少ないですからね・・・!



    GT5 UP DLC3 (4)
    GT5 UP DLC3 (4) posted by (C)ISKGRP
    左:日産 リーフ G 2011 右:フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン 1200 1966



    ・ミニ ミニ クーパー S カントリーマン(R60)2011
    ・ジャガー XJR-9 LMレースカー 1988
    ・アストンマーチン V12 ヴァンテージ 2010




    【DLCで配信されると思われるコース】
    GT5 UP DLC3 (3)
    GT5 UP DLC3 (3) posted by (C)ISKGRP

    GT5 UP DLC3 (2)
    GT5 UP DLC3 (2) posted by (C)ISKGRP
    スペシャルステージ・ルートX オーバル
    前回の記事で述べた通り、スペック2.00のOPと「アキュラ NSX コンセプト」のイメージムービーで確認されたコースです。



    【アップデートによる主な追加・変更点】
    未熟な英語力故一部意味不明な点をご了承ください。

    ・GTモードにおけるマイホーム用の新しいテーマ
    ・ピット・ストラテジー(Bスペック)の中で装着するタイヤに対するオプション
    ・電気自動車上の回生制動をシミュレート
    ・Chaparral 2J Race Car ’70のファンのダウンフォースオプション
    ・Bスペックレースの最終ラップで固定された意図しないピットストップエラー
    ・マイホーム・テーマに12の新しい色および12の新しい壁紙追加
    ・電気自動車は加速を適用せずに、ゆっくり走ります
    ・回生制動は航続距離に影響します

    今回のDLCは個性的な顔ぶれのようですねw
    アップデートでも、マイホームの色や壁紙を追加ということなので、楽しみです。
    また、日産リーフも追加ということで、いよいよGT5にもプリウス以外のエコカーが増えてきましたね!
    情報によると、配信日は1月18日(水)ということなので、ちょうど一週間後ということです。
    静かに公式発表を待ちたいと思います。


    ※リーク情報の可能性あり

    コメント

    コンバンワ(*´∀`*)/

    IS-Kさん、こんばんわ

    今気づいたけど私のブログのリンク貼ってくだっさってたんですね(#^.^#)
    ありがとうございます<_〇_>

    DLCの情報リークされてましたね(笑)
    個人的にはジャガー XJR-9 LMレースカーがP化されるのが嬉しいですね。
    本当にされればいいですがww

    ではでは~(´ε` )

    Re: コンバンワ(*´∀`*)/

    >リンク
    こんばんわ!
    いえいえw こちらこそ勝手に貼ってしまい申し訳ありませんでしたorz

    >ジャガー XJR-9 LMレースカー 1988
    自分も結構気になっているところですw 
    S→Pということなので嬉しい限りですね。しかもこの車なかなか早いですし!w
    まぁ公式な発表がないのでなんとも言えないですが・・・
    楽しみですね!!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
