

    【GTA4】 マリオ!

    久しぶりにGTA4起動したのでついでに新しくリリースされたキャラクタースキンMODを導入してみました。
    今回はなんと・・・


    GTAIV マリオ (4)
    GTAIV マリオ (4) posted by (C)ISKGRP


    マリオ!!


    いいですね~w 自分は昔から 任天堂<SONY でしたのでほとんど知りませんが・・・w

    やはり日本のゲームキャラクターというところが嬉しいですよね!



    GTAIV マリオ (2)
    GTAIV マリオ (2) posted by (C)ISKGRP
    ただ、身長が変わっていないので非常にスリム仕様となっておりますw




    GTAIV マリオ (3)
    GTAIV マリオ (3) posted by (C)ISKGRP
    FPだとこんな感じです。手がwwwww



    GTAIV マリオ (1)
    GTAIV マリオ (1) posted by (C)ISKGRP
    最後にイケメンお兄さんと撮影。 これを機にルイージとかピーチ姫とか(ry

    今後もどんなMODが出るのか楽しみになってきました!!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
