

    【GTA4】 MOD Subaru impreza STI

    本日、gta4-modsにてSubaru impreza STIが公開されていましたので導入してみました。ちなみにボディ&インテリア、ホイールがペイント可能となっています。

    Subaru impreza STI
    GTAIV impreza STI (1)
    GTAIV impreza STI (1) posted by (C)ISKGRP

    製作者:bodyarko
    モデル:不明



    Tuningver
    GTAIV impreza STI (3)
    GTAIV impreza STI (3) posted by (C)ISKGRP
    車内視点はこのようになっています。また作りこみもなかなか良いです


    GTAIV impreza STI (6)
    GTAIV impreza STI (6) posted by (C)ISKGRP
    リアウィング、ロゴマークは2種類あります。まあ有無のみですが・・・w


    GTAIV impreza STI (5)
    GTAIV impreza STI (5) posted by (C)ISKGRP
    フロントはヘッドライトの部分が若干異なります


    GTAIV impreza STI (4)
    GTAIV impreza STI (4) posted by (C)ISKGRP
    フード内もしっかり作りこまれていました


    Stockver
    GTAIV impreza Stock (4)
    GTAIV impreza Stock (4) posted by (C)ISKGRP
    フロントはチューニングverと比べると随分とシンプルになっています。とは言っても街で走っているのは大抵ストックverだと思いますので、身近な仕様とも言えますね


    GTAIV impreza Stock (5)
    GTAIV impreza Stock (5) posted by (C)ISKGRP
    リアも至ってシンプル!ウィングはインプレッサらしい大きなものになっています
    個人的にはウィングはこっちのほうが好きですねw


    また、ストックverにも追加パーツがあります
    GTAIV impreza Stock (1)
    GTAIV impreza Stock (1) posted by (C)ISKGRP
    フロントは主にバンパー周りのエアロやヘッドライトのパーツ


    GTAIV impreza Stock (3)
    GTAIV impreza Stock (3) posted by (C)ISKGRP
    また、リアはチューニングver同様にロゴマークの有無やウィングの有無です


    容量はwft、wtd合わせて7MBほどとやや大きめですが、それなりの出来だと感じました。
    驚いたのはまだBeta版だということ。これほどまでの出来でまだ改良する点があるのか?と思ってしまいました。
    ぜひとも新作がリリースされたら導入してみたいと思います。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
