

    【GT5】 アップデート(2.05)/ GT5 Photo Stream

    GT5 UP
    GT5 UP posted by (C)ISKGRP
    15日にアップデート(2.05)がありました。

    アップデート(2.05)

    【主な変更点】
    ・オンラインレースで経験値と賞金がもらえないことがある不具合を修正しました。

    以上!少なっ!w


    今回のアップデートは緊急のものなのでピンポイントな内容ですね。
    早めの対応を評価したいと思います。



    GT5 Photo Stream

    3月15日から「グランツーリスモ・ドットコム」にて「GT5 Photo Stream」という新サービスが開始されるようです。

    グランツーリスモドットコムによると・・・
    GT5 Photo Stream」というのは、世界中の『グランツーリスモ5』プレイヤーがフォトモードで撮影し、フレンドに公開した写真をウェブページ上で誰でも閲覧可能にするサービスだそうです。

    画像は一定時間で次々と更新され、それぞれの画像の評価システムは無いとのこと。
    また、撮影者のPSNIDも公開しないので若干物足りなさもありますが・・・

    世界中のGT5ユーザーがどのような写真を撮っているのか気軽に閲覧できるようになるのは嬉しいですね。
    勿論自分も画像は公開しているので、もしかしたらGT5 Photo Stream上で見れるかもw

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
