

    【GTA4】 MODについて

    ども、こんにちは!やきいもです。本日GTA4のおもしろそうなMODをいくつか導入してみました。

    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (9)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (9) posted by (C)ISKGRP

    今回の記事の内容(リンクはMODダウンロードリンクです)
    los angeles mods beta gtaiv
    Wesker2.0FRBMW
    MODについて
    los angeles mods beta gtaiv
    このMODは見ての通りGTA4をロサンゼルスのようにしてしまうMODです。
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (12)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (12) posted by (C)ISKGRP
    このように木がすべて椰子の木になります。加えて交通も変更されています。歩行者、交通量、etc・・・
    また、グラフィックも変更されています。申し訳ありませんがグラフィックは気に入らなかったので元に戻させて頂きました。


    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (10)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (10) posted by (C)ISKGRP
    公園の木も椰子の木にw


    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (3)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (3) posted by (C)ISKGRP
    ただ、一部グラフィックMODも残しているので心なしか以前より綺麗な気がします。



    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (1)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (1) posted by (C)ISKGRP
    水の表現も改良してあるので以前よりリアルになりました。


    こんな感じ
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (5)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (5) posted by (C)ISKGRP



    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (6)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (6) posted by (C)ISKGRP
    晴れ


    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (7)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (7) posted by (C)ISKGRP




    また、交差点及び横断歩道もこうなりました。
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (8)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (8) posted by (C)ISKGRP


    ただ、最初にも述べましたが、交通量を変更しているので、一部大変なことに・・・w
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (2)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (2) posted by (C)ISKGRP
    おかげでFPSが20前後ですが・・・w


    自分の中でGTA=椰子の木という訳のわからない固定概念があるので、このMODはよりGTAらしくなったと思います。
    取り敢えずは継続して入れておこうと思います。


    ・Wesker2.0FRBMW

    以前からリリースされており、その度にこちらでもレポートさせて頂きました。こちらのMODの製作者さんは他にも「マリオ、COD、バイオハザード、MGS(スネーク)etc・・・」たくさんのキャラクタースキンMODを製作されている方です。


    今回のウェスカーはなんと声に合わせて口が動きます!
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (4)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (4) posted by (C)ISKGRP
    そして、サングラスの着脱も可能になりました。


    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (13)
    GTAIV los angeles mods beta gtaiv (13) posted by (C)ISKGRP
    服装も以前のマント改め、バイオハザード5の戦闘時の服装になっています。


    様々なキャラクタースキンMODがリリースされていますが、中でもこちらの作者さんのMODはクオリティが高いですね。お勧めです。



    MODについて
    この度、GTA4のMOD制作に挑戦していこうと思います。まだまだ初心者なので1からの制作になってしまい時間は掛かってしまいますが、少しずつ作っていけたらと思います。
    ただ今年は受験を控えているということもあり、活動時間がなかなか確保できなくなると思いますので実質GTA5寄りになってしまうかもしれませんが・・・w そういうことですのでよろしくお願い致します。_(._.)_

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
