

    【GTA4】 MOD制作始めました。


    ども、前回述べさせていただいた通り本日よりGTA4にてMOD制作を開始しました。
    MODと言いましても様々なものがありますが、今回は主に乗り物(車)を中心に制作していきたいと思います。



    MOD制作 perennial 2
    MOD制作 perennial 2 posted by (C)ISKGRP
    今回は、「オデッセイに似ている」と言われているデフォ車のperennialという車のホイールの変更に挑戦してみました。


    MOD制作 perennial
    MOD制作 perennial posted by (C)ISKGRP
    色々とトラブルもありましたが、なんとか変更に成功しました・・・w



    ~変更前と変更後の比較~
    GTAIV perennial (1)
    GTAIV perennial (1) posted by (C)ISKGRP



    GTAIV perennial (2)
    GTAIV perennial (2) posted by (C)ISKGRP
    こちらが変更前。デフォルトでも十分かっこいいんですけどねw


    GTAIV perennial (3)
    GTAIV perennial (3) posted by (C)ISKGRP
    こちらが変更後。 個人的にこちらのほうがお気に入りですね。


    GTAIV perennial (4)
    GTAIV perennial (4) posted by (C)ISKGRP
    並べてみるとこんな感じ。変更後はキラキラしちゃってるけど許す!見づらくてスイマセンm(__)m



    では、こちらのホイールはどの車から引用したかと申しますと・・・
    もうお分かりの方もいるかと思いますが・・・

    GTAIV perennial (6)
    GTAIV perennial (6) posted by (C)ISKGRP
    実はintruderという車のホイールでした! intruderといえば顔が日産フーガにそっくりな車ですね。


    簡単でしたが今回はこのへんで、、最後までお読みいただきありがとうございました。


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    GTA4のかーMODについて。

    初めまして!

    okuといいます!

    お聞きしたい事があるのですが、GTA4のカーMODを制作したいのですが、
    どのようなソフトを使えばいいのでしょうか?

    お願いいたします。

    Re: GTA4のかーMODについて。

    > okuー111 さん

    コメントありがとうございます!
    GTA4のカーMODを制作するためのソフトで一番使われているのは「ZModeler2」というソフトです。

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
