

    【GTA4】 一筋縄ではいかないね・・・w

    どもーw
    MOD制作中のやきいもです・・・w

    まずはこちらの画像をご覧下さい

    GTAIV MOD (1)
    GTAIV MOD (1) posted by (C)ISKGRP


    前回ご紹介したperennialです。あれ、ヘッドライトにノイズらしきものが。。。







    はい。





    実は、今回この車にウィングをつけようとしたところ、テクスチャがおかしくなってしまいました・・・orz





    ウィングは一応取り付け成功しました。
    GTAIV MOD (4)
    GTAIV MOD (4) posted by (C)ISKGRP
    ちょっと幅が広かったかな・・・


    GTAIV MOD (8)
    GTAIV MOD (8) posted by (C)ISKGRP
    一応このように着脱可能にしたわけなんですが。。



    先程申し上げた通り、ほとんどのテクスチャがおかしくなってしまったので車内もこんな感じに・・・w
    GTAIV MOD (5)
    GTAIV MOD (5) posted by (C)ISKGRP



    GTAIV MOD (3)
    GTAIV MOD (3) posted by (C)ISKGRP
    う~ん。原因がわかりませんね。 一応テクスチャを置き換えたりしたんですが変化なし。。。
    もっと勉強しなくては。


    勉強と言えば、間もなく学年末テストでしてMOD制作(いじり)もなかなかできなくなってきますので、本格的にはテスト明けになるかと思います。


    え~ちなみに初制作車両は・・・


    トヨタ クラウン ハイブリッド
    toyota crown
    toyota crown posted by (C)ISKGRP

    にします!! 恐らくbeta版ですら1年後とかになるかと思いますが、よろしくお願い致します。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
