

    【FSX】ENB導入してみました~


    ども、今回はFSXにENBというグラフィックMODを導入してみました。
    自分の国語力ではどのようなものかお伝えできないので、画像でw


    FSX ENB (1)
    FSX ENB (1) posted by (C)ISKGRP


    FSX ENB (2)
    FSX ENB (2) posted by (C)ISKGRP

    ↑の2枚の画像を比較していただければ分かるかと思いますが、2枚目の画像の方が若干コントラストを効かせたようになりました。こちらがENBです。


    羽田上空ではこんな感じです。
    FSX RJTT-RJOO (4)
    FSX RJTT-RJOO (4) posted by (C)ISKGRP


    FSX RJTT-RJOO (5)
    FSX RJTT-RJOO (5) posted by (C)ISKGRP
    微妙ーにwですがENB導入した方がやはりリアルですね。



    FSX RJTT-RJOO (3)
    FSX RJTT-RJOO (3) posted by (C)ISKGRP
    GTAIVのENB同様勿論フレームレートは落ちますが、今回のENBはそこまで重くないらしく大して落ち込みませんでした。・・・と言ってもそもそも羽田では20前後だったので動きが軽いわけではありませんorz

    FSX RJTT-RJOO (6)
    FSX RJTT-RJOO (6) posted by (C)ISKGRP
    また、今回の撮影も兼ねて羽田から伊丹(RJTT-RJOO)まで飛んだのですが、今回!はじめてFMCの設定が成功しました!まだまだわからないことばかりですが、徐々に学んでいけたらいいかなと。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
