スポンサーサイト


    【GTA4】 MOD Billy Saw FR

    久々に早く更新できましたw
    今回は、前回のウェスカーさんに引退していただき、新たに映画「SAW」でお馴染みの

    ビリー
    saw
    saw posted by (C)ISKGRP


    と、


    あの装置?
    saw2
    saw2 posted by (C)ISKGRP
    を導入してみました。



    何故かローマン→ビリー・ニコ→変な装置? というwwww


    ちなみにgtagamer.orgでDLしましたが、現在リンク切れのようですので、ご自分でお探しください。

    GTAIV ジグソウ
    GTAIV ジグソウ posted by (C)ISKGRP


    GTAIV ジグソウ2
    GTAIV ジグソウ2 posted by (C)ISKGRP


    GTAIV ジグソウ3
    GTAIV ジグソウ3 posted by (C)ISKGRP


    GTAIV ジグソウ4
    GTAIV ジグソウ4 posted by (C)ISKGRP


    怖いwwww


    ※このあと轢き殺(ry


    まあこんな感じですw適当ですいません・・・orz


    あと


    GTAIV 朝日
    GTAIV 朝日 posted by (C)ISKGRP
    久しぶりに朝日を見ました。こんなに綺麗だったとは( ゚д゚)
    実はスクリプトMODで時間進行速度をリアルタイムにしていたので、なかなか朝日を見なてなかったんですw

    やっぱ椰子の木やめようかな。リバティシティには似合わないかな・・・と。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
