

    【GTA4】 MOD 日産リーフ/3.11

    本日gtamodsにて日産リーフが公開されていたので早速導入してみました。

    製作者:[GOC]Kira
    モデル: Forza 4


    2011 Nissan Leaf
    GTAIV リーフとプリウス
    GTAIV リーフとプリウス posted by (C)ISKGRP
    こちらのMODも Forza 4 からのコンバートということでなかなか良質です。


    GTAIV リーフとプリウス フロント
    GTAIV リーフとプリウス フロント posted by (C)ISKGRP
    ちなみに、オプション等はありません。
    まぁこんなふうにされても違和感ありありなんで純正で十分です。
    GT5 日産リーフ
    GT5 日産リーフ posted by (C)ISKGRP


    GTAIV リーフとプリウス リア
    GTAIV リーフとプリウス リア posted by (C)ISKGRP
    リアは相変わらずのデカケツとなっています


    GTAIV リーフ トランク
    GTAIV リーフ トランク posted by (C)ISKGRP
    トランクはこんな感じ


    GTAIV リーフ 車内視点
    GTAIV リーフ 車内視点 posted by (C)ISKGRP
    車内視点も開放的なのでとても気に入っています


    GTAIV リーフ 車内
    GTAIV リーフ 車内 posted by (C)ISKGRP
    車内はこのようになっています。ちなみにインテリアのカラーリングも変更可能です


    GTAIV リーフ ブレーキパッド
    GTAIV リーフ ブレーキパッド posted by (C)ISKGRP
    また、ブレーキパッドのカラーリングも変更可能です




    ちょっと気になった点。
    大したことではないのですが、ちょっと気になったので・・・
    GTAIV リーフ !?
    GTAIV リーフ !? posted by (C)ISKGRP
    ドアが貫通してしまう


    GTAIV リーフ FR?
    GTAIV リーフ FR? posted by (C)ISKGRP
    リーフってFFじゃなかったっけ?また、エンジン音がバリバリw サスペンションも若干柔らかい感じです。


    GTAIV リーフ フード
    GTAIV リーフ フード posted by (C)ISKGRP
    エンジンルームが少し残念です。でも普段こんなところ見ないのでいっか!




    GTAIV 夕日
    GTAIV 夕日 posted by (C)ISKGRP
    まだまだ課題は残っているようですが、Forza4からのコンバートということなのでとても質はいいです。
    ようやくリバティシティにもハイブリッドカーや電気自動車が普及してきましたね。日本は他国よりもエコ意識が高く、色々なエコカーが誕生しているので、その点日本車はMODの対象にされやすいのかもしれませんね。
    日産リーフはトヨタプリウス同様、海外での知名度も高いようです。


    3.11
    今日でちょうど一年が経ちましたね。あっという間の一年でした。
    地震が来たときはちょうどGTA4やっていましたwあまりの揺れの大きさにモニターが倒れる程でした。
    PC本体も大きく左右に揺れて必死で押さえつけてたのがついこの間の出来事のように思えます。
    未だに余震があるほどなので今後も警戒が必要ですね。特に千葉県は最近良い話を聞かないので・・・w

    今日という日を忘れてはいけません。
    最後に震災、津波によって命を落とされた多くの方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また被災された方々、被災地の1日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
