

    【GTA4】 MOD ENB導入しました。

    ども、先日ちょっと気になったENBを見かけたので導入してみました。
    GTAIV IS-F
    GTAIV IS-F posted by (C)ISKGRP
    大体のグラフィック(ENB)MODは夜が綺麗でも、昼間になると眩しすぎて使い物にならなかったり、昼間が綺麗でも、夜になると暗すぎたりと、なかなか自分好みのものが見つからなからない上、負荷が大きく増すこともあり、ENBは半分諦めていたところでした。


    今回のENBは今まで試した中では最も自分好みでしたので、紹介させていただきたいと思います。


    ChikamruENB 1.1
    GTAIV ENB 朝
    GTAIV ENB 朝 posted by (C)ISKGRP


    GTAIV ENB 昼
    GTAIV ENB 昼 posted by (C)ISKGRP


    GTAIV ENB 夕日
    GTAIV ENB 夕日 posted by (C)ISKGRP
    どうでしょう!太陽の眩しさが現実的になったと思いませんか?
    朝と夕方は街全体がやさしいオレンジ色になるので特に綺麗です。
    また、フレームレートがそこまで落ちないので、若干PCの性能に自信が無い方でも十分動作するかと思います。


    また、夜はこんなかんじ
    GTAIV ローマン!
    GTAIV ローマン! posted by (C)ISKGRP
    暗すぎず、明るすぎず。夜もなかなかいいです。


    GTAIV テッカテカ
    GTAIV テッカテカ posted by (C)ISKGRP
    テッカテカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 高級感が一気に増しますね


    GTAIV BMW 530I E39 11
    GTAIV BMW 530I E39 11 posted by (C)ISKGRP
    また、以前のような空が真っ赤になる現象(レッドスカイ)に対応した修正パッチがセットになっているので、より現実的な世界を楽しむことができると思います。
    ※追記 パッチを適用しましたが、どうやら治らないようですorz


    GTAIV 雨
    GTAIV 雨 posted by (C)ISKGRP
    ちなみに、雨の日はこんな感じ。


    GTAIV ENB 昼2
    GTAIV ENB 昼2 posted by (C)ISKGRP
    これだけ綺麗で、しかもフレームレートもそこまで落ち込まないので今後も継続して導入しておこうと思います。
    おすすめです!

    ということで、動画つくろうと思いますw
    完成したらニコニコ動画にて公開させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。ノシ

    コメント

    ENBについてもっと・・・

    BONE ENB Settings v1.0というENBを挿入しているのですが、ミッションのイベント時、明るすぎて見えない、建物に入ると暗すぎて、ミッションが難しいです。このENBではそういったことはありませんか?

    Re: ENBについてもっと・・・

    > 名無しさん
    コメントありがとうございます。
    このMODはそのような現象は確認できませんでしたよ。

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
