

    【GT5 配信イベント】 A-spec チャレンジ 第4回 ケープリンク

    前回の記事の続きです。

    PP500 ケープリンク 外周コース 3LAPS
    イベント A-specチャレンジ第4回 ケープリンク
    イベント A-specチャレンジ第4回 ケープリンク posted by (C)ISKGRP

    第二戦目はPP500で、ケープリンク3周です。


    参加車両は「BMW M3クーペ」です。
    マット塗装
    マット塗装 posted by (C)ISKGRP
    今回はマット塗装にしてみました!
    本当はもう少し派手な色が良かったんですが、何せマットは希少な存在なので贅沢なこと言ってられません・・・
    そもそも以前のペイントパックにマットカラーが含まれていなかったのが不思議・・・orz


    と愚痴はこれくらいにしといて・・・


    早速内容へ。
    へたくそ1
    へたくそ1 posted by (C)ISKGRP
    いきなり出だしからこの暴れ具合w
    熱くなるとつい荒い運転になるのは仕様です。。


    へたくそ2
    へたくそ2 posted by (C)ISKGRP
    なるべくタイヤスモークは出さないように心がけているんですが、何しろ久しぶりのレースだったもので・・・


    へたくそ3
    へたくそ3 posted by (C)ISKGRP
    あ~


    このコースはカーブが多いから気が抜けない。
    忙しい
    忙しい posted by (C)ISKGRP


    ジャンプ!
    ジャンプ! posted by (C)ISKGRP
    名物?ジャンプ台、ココ楽しいw


    AIのやる気
    AIのやる気 posted by (C)ISKGRP
    う~ん。AIのやる気を感じられないという・・・。 ただの障害物みたいなものですねw


    Z34
    Z34 posted by (C)ISKGRP
    Z34カッコイイな~、けど遅い・・・orz


    TVR グリフィス 500 '94
    TVR グリフィス 500 '94 posted by (C)ISKGRP
    そしてトップが何故か「TVR グリフィス 500 '94」という。いくらローリングスタートで感覚間隔開いていたとしてもそれは無いでしょw


    もう単なる障害物レースになってしまった。。。
    なんというか、もっと手に汗握るようなレースをしたいんですけどね~。まあそもそもストリートレースでは無いのでしょうがないと言えばそれまでかもしれませんが。



    ということで、ここのコースは景色もいいので観光ドライb(ry
    景色はいいね
    景色はいいね posted by (C)ISKGRP


    第二戦目も余裕で一位でした~('∀`)

    最後にイケメソさんの画像でもw
    イケメン
    イケメン posted by (C)ISKGRP
    このヘルメットはご存知山内Pと同様のものですねw

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
