

    【GT5】 走行会兼撮影会!

    こんばんわ!
    先日、GT5にて日頃お世話になっている雷電さんのラウンジにお邪魔させていただき、撮影会を兼ねた走行会に参加させていただきました。


    集合写真 (1)
    集合写真 (1) posted by (C)ISKGRP
    自分はR33で参加させていただきました! なんと偶然にもR32~R34が揃ったというw


    集合写真 (2)
    集合写真 (2) posted by (C)ISKGRP
    別アングルから。


    集合写真 (3)
    集合写真 (3) posted by (C)ISKGRP
    更に別アングルから。改めて集合写真っていいものだと思いました!


    走行会 (1)
    走行会 (1) posted by (C)ISKGRP
    走行会も楽しかったですね~


    走行会 (2)
    走行会 (2) posted by (C)ISKGRP


    走行会 (3)
    走行会 (3) posted by (C)ISKGRP


    走行会 (4)
    走行会 (4) posted by (C)ISKGRP

    正直最近GT5は冷めてきてたんだけど、やっぱ楽しいね!
    ほとんどの方がはじめましてだったけど雷電さんのラウンジということもあり、いい方ばかりでした。
    もし機会があればまた一緒に走らせていただきたいですw

    では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
