

    【GTASA】 久しぶりのSA

    先日、GTASAを約1年ぶりにプレイしてきましたw
    なぜ1年ぶりかと言うと、、、GTAIVを買ったから。

    「SAはもうやらない」と当時思っていたので、アンインストールしてしまったんですね。
    ほんで最近無性にSAをやりたくなってきたので再度インストールしたわけです。

    それにしてもSAは良いですねw
    GTASA (1)
    GTASA (1) posted by (C)ISKGRP
    約1年ぶりに見る起動画面は懐かしかったです。SA最高ですわ!


    早速MODもいくつか入れました。
    導入の際に思ったのが、バリエーションの豊富さ。
    旧作ということもあり、数が圧倒的に豊富でしたw

    んで今回入れたMODの一部がこちら。
    GTASA (2)
    GTASA (2) posted by (C)ISKGRP
    IS-FとエボXとRX8です。


    同時にENBも導入したのでグラフィックもいい感じ
    GTASA (3)
    GTASA (3) posted by (C)ISKGRP


    GTASA (5)
    GTASA (5) posted by (C)ISKGRP
    夕日が綺麗だ・・・w このリゾート感がたまりませんw


    GTASA (4)
    GTASA (4) posted by (C)ISKGRP
    またリバティシティと比べて自然も多いから今度観光ドライブでもしようかなwkwk


    GTASA (6)
    GTASA (6) posted by (C)ISKGRP
    クラウンに感動!結構クラウン好きなのでSAで走れるのは嬉しいです。


    GTASA MOD (1)
    GTASA MOD (1) posted by (C)ISKGRP
    また、ヴェルファイアも!


    GTASA MOD (3)
    GTASA MOD (3) posted by (C)ISKGRP
    日産 ローレル 25メダリストもありましたw

    GTASA MOD (2)
    GTASA MOD (2) posted by (C)ISKGRP
    こういう日本車が豊富なところも好きです。


    まぁたまーにGTASAのことも書いていこうかと思っているのでその際はよろしくお願いします!

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
