スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    GT5/GT6情報

    昨日グランツーリスモのプロデューサー山内一典氏がtwitterで先月アップデートがなかったというツイートに対してそのことについて言及しました。
    twitter山内一典氏
    twitter山内一典氏 posted by (C)ISKGRP

    ユーザー「 @Kaz_Yamauchi 先月、アップデートやDLCなどが配信されませんでしたね。 今後の予定が気になります。楽しみにしてます~。」


    これに対して


    山内P「割と本格的な「GT Academy 2012」版を制作してます。まもなくスケジュールが発表されるでしょう。」


    と述べていることから、「GTアカデミー2012」という存在が明らかになりました。

    GTアカデミーとは「グランツーリスモ」によるレーシングドライバー養成プロジェクトであり、GT5上でタイムトライアルを行い、その上位十数名が今度は実車に乗ってドライビングセンスや、タイムなどを競い最終的には上位2~4人が晴れてプロのレーシングドライバーとしてレースに出場できる権利を得られるという本格的なものです。今後どのようなスケジュールが発表されるのか楽しみですね。
    過去のGTアカデミー





    グランツーリスモの世界有数のファンサイト「gtplanet」の情報によると、オーストラリア・バサーストにあるマウント・パノラマサーキットでポリフォニーデジタルのスタッフを目撃したとのこと。
    gt6_bathurst_1
    gt6_bathurst_1 posted by (C)ISKGRP

    また、この際スタッフとの会話の一部始終を動画に収めており現在youtubeにて公開されています。


    動画内の会話はこんな感じ。※自分で翻訳したので多少異なる部分があるかと思いますがご了承ください。

    jjh101「こんにちは」

    スタッフ「やぁ」

    jjh101「ここ最近君たちを見かけるけど、ゲームの撮影?」

    スタッフ「うん うん うん うん、うーん ポリフォニーのグランツーリスモ」

    jjh101「お~グランツーリスモ?」

    スタッフ「うん うん ・・・」

    jjh101「これはアップデート?それともGT6?」

    スタッフ「うん うん・・・GT6のバサースト」

    jjh101「本当に!?」

    スタッフ「うん うん・・・」

    jjh101「わぉ!君の使ってるカメラはどんな種類?」

    スタッフ「CANONのEOS 5Dだよ」

    jjh101「お~狂ってる」

    jjh101「そうだと思って私は数日間ここを監視してたんだ。ははは」

    jjh101「どうもありがとう」


    gt5_bathurst_for_gt6
    gt5_bathurst_for_gt6 posted by (C)ISKGRP


    まぁ、スタッフが言っていることが正しければ、GT6に収録されることでしょう。
    ただこの情報について意見は様々なようで、とある「GT5のDLC or GT6」というアンケートでは五分五分でした。

    ってか何してんだよw
    こういうのダメでしょ!
    普通に話しちゃってるし・・・まあコチラサイドからすれば有難い話ではありますが。
    もう少ししっかりして欲しいですね・・・

    記事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。