スポンサーサイト


    【GT5】 bnr32cさん主催モンツァ1時間耐久レースに参加してきました!

    昨日お知らせした通り、本日bnr32cさん主催モンツァ1時間耐久レースに参加してきました。

    IS-F モンツァ
    IS-F モンツァ posted by (C)ISKGRP
    車は勿論愛しのIS-F!←キモ


    その他参加者さんは申し訳ないですが。こちらでは省略させていただきます。詳しくはbnr32cさんのブログを参照してください。


    レースは30周、時間にして約1時間の耐久レースとなりました。

    IS-F モンツァ
    IS-F モンツァ posted by (C)ISKGRP
    勿論ですがSC有りの本格的なレースでした!まずはフォーメーションラップ。
    IS-F モンツァ
    IS-F モンツァ posted by (C)ISKGRP
    ・・・
    フォーメーションラップ中にコースアウトするくらい下手ですええ・・・


    そして、レースが始まるや否や・・・


    IS-F モンツァ
    IS-F モンツァ posted by (C)ISKGRP
    コースアウトォー!!!wwww 追突してしまった方スイマセンでした。。


    IS-F モンツァ
    IS-F モンツァ posted by (C)ISKGRP
    その後も順調な走りを見せたIS-F!←
    何か画像だけ見るとただのバカみたいだけど、違うんだってw これは避けられなかったww



    そんなこんなで半周の15周にならない前にピットイン
    IS-F モンツァ
    IS-F モンツァ posted by (C)ISKGRP
    この時点で順位は8/9位・・・
    皆さん早かった・・・w


    IS-F モンツァ
    IS-F モンツァ posted by (C)ISKGRP
    最終的にはタイヤは磨耗し切ってドリフトに・・・
    ※レーシングタイヤ・ハード装着してます。
    そしてトップ勢には周回遅れに・・・orz


    結果8位でした! うん仕方ないね♂
    でも何より楽しめたのでよかった!
    もし機会がありましたらその時はまたよろしくお願いますm(__)m

    ちなみに自己ベストラップタイムは1'54.135でした!
    やっぱりスリップストリームが効いたか・・・
    今度は俺もVCでw
    しばしば撮影会もしたくなってきたので、近々お知らせするかもしれませんw



    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
