

    【GTA4】 Dog Mod v1.0



    本日GTA4-MODsにて「Dog Mod v1.0」が公開されていたので、導入してみました。&動画にまとめてみました。
    犬1
    犬1 posted by (C)ISKGRP


    このMODは名前の通りリバティシティに犬を入れてしまうMODです。
    と言ってもこちらの方を生贄に捧げなければいけませんがw

    犬
    posted by (C)ISKGRP


    犬公園
    犬公園 posted by (C)ISKGRP
    犬は個人的に好きでして、今回のMODも完成度はかなり高いのですがやはり動きは人間ですねw
    基本歩道を歩きますし、信号はしっかりと守ります。また喋りますw 仕方がないといえばそうですが・・・

    一緒に遊んだり、散歩をしたりできたら最高なんだけどね。ただホームレスとの置き換えなので基本的に公園とかにいますし、勿論車を運転することもないので奇妙な光景は見れなそうですねw 現状ではわりと自然かもしれませんね。これから徐々に専用スクリプトMODとか出てきたら面白いんだけどね・・・w

    GTA5に期待かなw

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
