

    【GTA4】 オンライン

    以前ポンさんとGTA4のオンラインをしたのでその時の画像でも載せようと思います。
    今回はお互いMOD有りでやりました。因みにモードはフリーモードです。

    GTAIV ポンさん
    GTAIV ポンさん posted by (C)やきいも


    GTAIV 速いw
    GTAIV 速いw posted by (C)やきいも
    一緒にドライブしたり・・・  

    GTAIV 空中散歩
    GTAIV 空中散歩 posted by (C)やきいも
    空中散歩したり


    GTAIV あれw
    GTAIV あれw posted by (C)やきいも
    なぜかバイクなのに車の座り方だったりwww  まあこれは単に自分のハンドリング書き換えミスでしたが。




    GTAIV MODと
    GTAIV MODと posted by (C)やきいも
    一緒にMODで遊んだりと、いろいろやりましたw



    GTAIV 絶景
    GTAIV 絶景 posted by (C)やきいも
    後半はデスマッチとかやりました。気づいたら朝になってて絶景に目を奪われていたり・・・

    やっぱりオンラインの方が楽しい。改めて思った。
    また時間があったらやりたいですねw

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
