

    【GT5/GTアカデミー2012】 ツインリンクもてぎ/GTアカデミー2012 ラウンド情報

    ども前回ツインリンクもてぎについて書かせていただきましたが、今回さらに新たな情報を入手したのでご紹介します。


    ツインリンクもてぎ
    有数のGT5ファンサイト「gtplanet」によると、以前から噂になってるツインリンクもてぎ東ショートコースの高解像度版を入手した模様です。
    Twin-Ring-Motegi-East-Short-Course-Gran-Turismo
    Twin-Ring-Motegi-East-Short-Course-Gran-Turismo posted by (C)やきいも

    ※今更気づいたことですが、GT4、GTPSPではゲーム内時刻は夕方に固定されていましたが、画像を見る限り夕方ではなく昼あたりなので、もしかすると昼固定若しくは時間変化が実装されているかもしれませんね!
    とは言いつつも、実際にはGTアカデミー上では確認できることではないですので、公式な発表若しくはGT5に追加されるまではなんとも言えません。


    GTアカデミー2012 ラウンド情報
    ラウンド1:モンツァサーキット
    ラウンド1:ハイスピードリング
    ラウンド2:ローマ市街地
    ラウンド2:スペシャルステージルートX
    ラウンド3:ケープリング
    ラウンド3:マドリード市街地コース
    ラウンド4:アイガー北壁ショートコース
    ラウンド4:ロードコース - インディ
    ラウンド5:鈴鹿サーキット
    ラウンド5:東京R246
    ラウンド6:アイガー北壁ショートコース
    ラウンド6:トップギアテストトラック
    ラウンド7:ロンドン市街地
    ラウンド7:スペシャルステージルート5
    ラウンド8:サルトサーキット2009
    ラウンド8:ツインリンクもてぎ東ショートコース


    上のようにほぼすべての情報が載っています。正しいかはわかりませんが、ほぼこの可能性が高いかと思います。


    また、車両についても書かれていました。
    R35 GT-Rブラックエディション
    R35 GT-Rブラックエディション posted by (C)やきいも
    これは、ご存知「日産R35 GT-Rブラックエディション」のGTアカデミー2012ver です。
    気づいた方もいると思いますが、この背景のコース、丁度「ツインリンクもてぎ」のトラック状のオーバルコースと立体交差するトンネル部分だと思われます。ここはライン取りとアクセルワークが重要な連続S字コーナーがあるのでアカデミーには持って来いではないかと・・・。(確かGT4のライセンスでも合ったようなキモス・・・


    日産スカイラインGT R V_spec II Nur_GTアカデミー
    日産スカイラインGT R V_spec II Nur_GTアカデミー posted by (C)やきいも
    その他、「GT-R Vスペック II Nur (R34) '02」のGTアカデミー2012verや・・・


    日産スカイラインGT_R VuEspec II_GTアカデミー
    日産スカイラインGT_R VuEspec II_GTアカデミー posted by (C)やきいも
    日産スカイラインGT-R V-spec II」GTアカデミー2012verも確認できました。


    あれ?R33は・・・?wwww
    もしかするとあるかも・・・w

    そして、またGT5にGT-Rが・・・ カッコイイし好きだからいいんだけど多すぎw



    しかし、5/10/18:28頃、GT5プロデューサーの「山内一典」さんはTwitterで以下のようにつぶやいています。
    yamauchi twitter
    yamauchi twitter posted by (C)やきいも

    「今年はドライビングするより、クルマ作るほうが大変です。まだまだ作ってます。マシンテスト、行ってきます。」


    ということなので、まだ新車がDLCないしはアップデートにて追加されることでしょう。楽しみですねw
    しかも、このツイートの「まだまだ」が引っかかりますね。
    恐らく1台ではないという意味かと。Sカー→Pカーの作業の事かもしれませんね。
    楽しみです。気長に待ちましょう。ポリフォニー頑張れ!!←

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
