

    GTアカデミー2012 Raund5&6

    うっす!久々のiPhoneからの投稿っすねー
    つまり外出中です。ご存知の方も多いのではないでしょうか、そう、塾(ry

    まあつまらん話はここら辺にしといて本題へ・・・
    日産スカイライン GT-R Vスペック II Nür
    日産スカイライン GT-R Vスペック II Nür posted by (C)やきいも

    GTアカデミー2012 GT-R35
    GTアカデミー2012 GT-R35 posted by (C)やきいも

    はいということで本日GTアカデミー2012のRound5と6が解除されましたね。皆さんはもうやりましたか?

    今回は、画像でもわかるとおり、R34&R35来ましたね!

    もう知ってる方が多いと思いますが念のため画像と一緒に

    日産スカイライン GT-R Vスペック II Nür
    日産スカイライン GT-R Vスペック II Nür posted by (C)やきいも
    日産スカイライン GT-R Vスペック II Nür



    日産GT-R Black edition
    日産GT-R Black edition posted by (C)やきいも
    日産GT-R Black edition


    以前の記事で、R35ともてぎ"らしき"コースが写っている画像を紹介したけど結局違ったのかな?

    噂ではラウンド8で出るという話もあったし・・・

    誰か教えて下さいな!( ̄▽ ̄)
    ではでは簡単だけどこの辺で!ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
