

    GTアカデミー2012 Round6

    前回のRound5に引き続きRound6をやってきました!


    ニュルブルクリンク “プフランツガルテン”
    GTアカデミー2012 Round61
    GTアカデミー2012 Round61 posted by (C)やきいも
    今回は、R35です!いきなりのニュルにテンションが上がってついドリフトを・・・(嘘


    原因はABS以外のアシストをOFFにしていて尚且つ荒い運転をしてるからですね(´・_・`)


    起伏が激しいセクションを走る
    GTアカデミー2012 Round62
    GTアカデミー2012 Round62 posted by (C)やきいも
    マシンがハイパワー故に扱いが今まで通りにはいかない・・・
    それでも安定してるんだけどねw
    それにしても起伏激しすぎじゃないかと、、、 流石のニュルにもこんなとこないわw


    トップギア・テストトラック “ハンマーヘッド”
    GTアカデミー2012 Round63
    GTアカデミー2012 Round63 posted by (C)やきいも
    お次はご存知トップギア・テストトラック。ハンマーヘッドとは名前の通りコースを上から見たときに形状がハンマーのヘッド部分に見えたから、だそうです。

    それ故にこのコース内では最も低速なコーナーとなっています。




    下り急勾配の連続S字コーナー
    GTアカデミー2012 Round64
    GTアカデミー2012 Round64 posted by (C)やきいも
    阿蘇きた~
    と言いつつ、あんまり得意ではない(地形的な意味で)
    ここもとにかく勾配とコーナー連続で大変でした・・・(^_^;)



    暗闇のサルトサーキット “ユノディエール”
    GTアカデミー2012 Round65
    GTアカデミー2012 Round65 posted by (C)やきいも
    いやぁ遂にラウンド5,6とナイトレースが・・・
    でも最近GT5でもゲーム内の時間を設定出来るようになったので、全くと言っていい程夜を走ってなかったんで新鮮でしたねw

    何とか規定タイム内に・・・

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
