

    【雑談/GT5】 最近の心情 / 撮影会のご案内

    ども、今日は早めの更新です~w
    実は、寝てませんwその理由は色々とありまして・・・

    自分が今年受験生だということは知ってると思うけど、先日進路のことで親と喧嘩をしてgdgd愚痴ってたらこんな時間に・・・w

    本当はもう少し複雑な話なんですが、そこまで話すつもりもないのでw


    と言うことで、結果進学→就職に進路変更を余儀なくされたので・・・
    今まで約1ヶ月間通っていた塾を辞め、バイト始めまーっす!!!wwww





    gdgdすぎる・・・orz





    散々twitterで聞きたくもない俺の愚痴を聞いて下さった皆さんごめんなさいー
    そんなことなので、今後もグチグチ愚痴っていくと思いますのでよろしくお願いします_(._.)_





    撮影会のご案内
    近々GT5で撮影会開こうと思っていますー!
    photo
    photo posted by (C)やきいも

    詳しい内容は後日こちらでお知らせしますね!日程は恐らく次の土曜日or日曜日のどちらかになると思います。
    予め都合がわるい日などがあったらおしえてください。ではでは~ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
