

    【GT5】 今後の望み


    どもーやきいもッス
    なんとなーく今後のGTについて個人的な希望を・・・

    ・歴代GTに収録されている全車両のみならず、全コースも

    これは発売前から気になっていたこと。何故に車のみなのか・・・

    ・収録されているコース全てに時間変化と天候変化を
    これも発売前から気になっていたこと。せめてリアルコースくらいは・・・

    ・天候リアルタイム化
    リアルコースは現地のリアルタイムの天候を反映させて欲しい

    ・全車プレミアム車両化
    スタンダードカーのお粗末さには度肝を抜かされました・・・

    ・ペイント機能
    やはりペイント機能は欲しいね

    ・フレンドの運転する車両に同乗
    これは是非実現してほしい

    ・フォトストリームにガレージを
    フォトストリームにガレージを追加してほしいな

    ・コースメーカーでもっと詳細を
    もっと細かい設定まで出来るとうれしい 例えばパイロンの配置や木の位置など

    ・演出をもっと
    サーキットに行く際、ロード時間などを使ってサーキットに向かう何らかの演出が欲しい。
    レース開始前のグリッドでの演出など

    ・フリーランの開始時
    しっかりピットから出発してほしい

    ・高速道路のサービスエリアのような集合場所
    サービスエリア等の集合場所がほしい。
    そこでドライバー同士のコミュニケーションがとれたら尚いいね PSHOME的な・・・

    とまあだらだらと書いたけど、この中から一つでも

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
