

    【GTA4】 Fujimi Kaido v1.0

    富士見街道

    FMシリーズに登場する「富士見街道」がGTA4に登場しました。残念ながら富士山は拝めませんが・・・w
    Fujimi Kaido
    Fujimi Kaido posted by (C)やきいも
    場所は、リバティシティの南側で、画像でも分かるように「幸福の女神」が小さく見えてしまうほどw
    ただ、大きいのは規模だけでなく容量も・・・orz


    Fujimi Kaido港
    Fujimi Kaido港 posted by (C)やきいも
    進入するにはボートが必要になります。既に大きなクルーザーが停泊していますが動かないですはい。
    てか沈没したはずじ(ry


    Fujimi Kaidoおっさん
    Fujimi Kaidoおっさん posted by (C)やきいも
    ちなみにこのクルーザーにはおっさん方が何故かノリノリで乗ってます。


    Fujimi Kaidol麓
    Fujimi Kaidol麓 posted by (C)やきいも
    上陸すると若干違和感がw ビルwww 
    建物はどうやらGTA4のオブジェクトを持ってきているだけなので、残念ながら違和感がありますねw
    頑張ってチャイナタウンあたりから持ってきてあり、それらしくはしてくれてますw


    ディーラー
    Fujimi KaidoAutoeroticar
    Fujimi KaidoAutoeroticar posted by (C)やきいも
    ここちらのディーラーで車を調達できるみたいですね。


    ガソリンスタンド
    Fujimi KaidoGS
    Fujimi KaidoGS posted by (C)やきいも
    残念ながら「FuelScript」には対応してないです、ただのオブジェクトです
    オンラインとかで溜まったりするのは楽しいかもしれないですね



    コースは端折(ry



    Fujimi Kaido景色
    Fujimi Kaido景色 posted by (C)やきいも
    それにしても高い・・・ 明らかに日本の景色では無いですが、これはこれでまた良いかもしれませんね。


    またForzaでは見られないナイトverも!
    Fujimi Kaido夜
    Fujimi Kaido夜 posted by (C)やきいも
    ghost peak mountain」程ではないですが、不気味です・・・orz


    Fujimi Kaido絶景
    Fujimi Kaido絶景 posted by (C)やきいも
    山頂に駐車場などがあったら面白かったかもしれませんが、そこは仕方ないですね。
    今までのマップMODと違うのは路面のラインが描いてあるだけではなく、しっかりと凸があること。
    ↑分かりづら!


    全体的な完成度は高くて面白いマップですが、その分容量も大きいのが残念な所・・・
    仕方がないので専用ファイルを作る始末・・・
    まあそこら辺は自分の貧弱PCなので仕方ないね。

    スクリーンショットどうぞ(´・ω・`)


    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
